レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
よくあるモラハラ夫のコミックエッセイかと思ったら展開が意外過ぎて、どんどん読み進めてしまいました。ほのぼのした絵柄だし気弱で優柔不断な女性かと思ったら、途中で大化けします。思っていたのと全然違う方向でしたが、何だか能天気でスカッと元気が出ました。疲れている時にもおすすめです。
序盤はサレ妻あるあるな感じでしたが、続きが気になり次々とレンタルしてラストまでイッキ読みしちゃいました。着地が予想外過ぎたけど楽しめました!
めっちゃええ話。画風は雑だけどw、ストーリーは嘘くさくない。心理学的な根拠に基づいてる感じがしました。
ありがちモラハラ夫なストーリーかと思いきや、途中から「おいおい、そっちかよ」な展開にビックリです。さすがマンガ。実際にはこんな風に都合良くはいかないでしょうけど、こんなこともあるかも知れない。特に後半からは面白く読めました。
思った以上に面白かった。単純にサレ妻が復讐とかでなく色んな人がいて、まぁちょっとうまく行き過ぎだけど、自分自身を見つめ直して改めて構築していくっていうのはなかなかです。あとは旦那の親とのことがどうなったのか知りたい。
最後はこのような形になるとは正直想像してませんでした。
年下の可愛い言いなり妻、という体裁だろうが、旦那に好き勝手なことを言われたときの切り返しはしっかりしてて、最初から言いなりになる妻という感じではない。旦那の性癖が見え始めたのと同じくして妻の性癖が暴露され、これが旦那の性癖にジャストフィットだから、都合良すぎない?と思うけど痛快だからいいです。
支配から抜け出して、今度は私が支配するってことですか。支配の意味が自分の想像と違いすぎてちょっと笑えた。本人たちが幸せならそれでいいんじゃないでしょうか。
話と絵が合っていないと思います。もう少し他のタイプの絵柄ならもっと面白かったかも。
自分のことが一番謎なのか。そうかも知れない。自分のことを自分でちゃんと分かっていれば、相手を傷つけることも少なくて済んだかもしれない。
レビューを表示する
よくあるモラハラ夫のコミックエッセイかと思ったら展開が意外過ぎて、どんどん読み進めてしまいました。ほのぼのした絵柄だし気弱で優柔不断な女性かと思ったら、途中で大化けします。思っていたのと全然違う方向でしたが、何だか能天気でスカッと元気が出ました。疲れている時にもおすすめです。