レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-12-21
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、話の内容は嫌いじゃないんですけども・・・ヒーローも、ヒロインを好きだからあれこれ考えて行動してるんだろうなーと思うんですけど、始終ヒロイン視点なので、まったくそれらはヒロインに伝わっておらず。せめて一言、自分の気持ちを言ってみたらどうじゃろう? と思ったけど、ヒロインに言ってもらえるまで黙ってるとか、なんか意地悪だなぁと・・・嫌いじゃないんですけどね。意地悪なヒーロー。でもこのヒーローは、淡々としすぎていて好きじゃなかったなぁ・・・若くはないから、顔を作るのに慣れているのかもしれないけど、HQのヒーローならもう少し感情があってもいいんじゃないかな、と。感情のままに取り乱すのもどうかと思うけど、秘密にし過ぎるのもどうかと思うなー。
2013-09-19
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
結婚までの経緯が、ちょっと強引すぎたかなぁ?! 最初からヒロインにぞっこんだったヒーローが、ヒロインの気を引くためにあれこれと策を巡らせます。いつもの契約結婚と逆パターンで面白かったです。でも、ヒロインがちょっと冷たい感じで好きになれなかったが、マイナスポイントでした。それでも★4つ、でも本当は★3.5くらいかな?!