レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まさに「好きかも」な二人で、なんだか可愛らしいです。ドロドロ感はなく、甘酸っぱい大学生ロマンスを感じましたー!耳鼻科医と製薬営業マン・・・その後が気になります〜
表題作は面白かったです。絵が綺麗でキスシーンなんかも色っぽい。★4くらいの満足感はあります。ただページ数のせいか元カレの態度がすっきりしないです。好きなら何故あの態度?引き際もあっさりなのがうーん。一冊丸々もっと掘り下げてくれたらもっと高評価つけたと思います。私は気になりませんが、主人公が結構泣き虫なので、そういうのを女の子っぽいと感じて嫌いな人は注意。サンプル部分だとクールっぽいけど全然違います。表題作以外は内容もない感じで、評価を下げました。
表題作のお隣大学生ものが中心で、他には付き合い中カップルによる乳◯コンプレックスもの、社会人再会ものの二本の読み切りが入ってます。表題作は受けの心理描写もしっかりしているし、次第に攻めに惹かれていく過程もきちんと描かれているので楽しめました。攻めはノンケ?なのかな?その割には攻めの同性愛に対する戸惑いは皆無だし、えっちもリードしまくってますが… 。 読み切りはエロギャグと鬼畜攻め未満です。細かいことを気にしたら負けですが、3作品ともリアリティーを求める方にはオススメしません。私は作家買いなのでそれなりに満足ですが、アップグレードはしません。
表題作がまあまあ。他の2編は・・・。絵は可愛いけどどこかで見たような感じ。たぶん読み返さないと思うので3枚で十分。
絵もキレイで読みやすかったです。元カレ?がいい人なのかクズなのかハッキリせず中途半端。潔く、クズ設定の方がよかったです。
身体だけの都合のいいやつになってることに疲れていた主人公がおとなりさんの優しさに癒されて好きになっていく過程がなんか良かったです。猫も可愛い。読みきりもひとつありますがなんか若いって良いなぁ(笑)って感じでした。
1チケキャンペーンで。表題作はセフレとの関係に悩む寂しい先輩とワンコな後輩のよくあるお話ですが、何だかいろいろ唐突で薄かった。THE王道も好きですけど、そういうものこそ読者の納得できる心理描写が必要だな〜とあらためて思います。
かわいいお話でした。サンプルでは受けがクールな感じだったけど、案外素直で頼りない感じで…。結構ネタ的には重いと思うんですが、軽くサラッと読めてサラッと終わります。攻めの彼は純朴そうで優しそうでおおらかそうで…、受けが惹かれるのわかるんですけど、優しくされれば誰でもいいの?!とか思わないでもない。元カレ(付き合ってないならセフレか)がもっとガツガツいって欲しかったな〜。
大島さんのクールな感じがいいなって思ったけど、すぐに可愛くなっちゃって物足りなかった。もっとツンツンしててほしかった。あと当て馬くんのいる意味が不明だった。もっと引っ掻き回してほしい。それから北斗くんは何きっかけで大島さんを好きになったの?
久しぶりに読み返したら展開が早く葛藤などもなく淡々と感じました
レビューを表示する
まさに「好きかも」な二人で、なんだか可愛らしいです。ドロドロ感はなく、甘酸っぱい大学生ロマンスを感じましたー!耳鼻科医と製薬営業マン・・・その後が気になります〜