レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヤンキー受、しかも襲い受とかツボ過ぎますっ!受の子が攻より身体もでかくて男らしいのに、でもどこか可愛くてお気に入り( ´ ▽ ` ) 強いて言うなら、せっかくエロい受なんだから、もうちょっとエロシーンあってもよかったかな? 絵は結構特徴ある方だと思うので、サンプル見てからの購入をオススメします。
失態です。表紙見て買いましたが…リーマン×ヤンキーだったんですね。説明文しっかり読めよ自分…。ガタイ的にも性格的にも攻受は逆のほうが良かったなぁ。2作品目はわんこ俳優×オジサマ教師。前妻やら子どもやらがちょこっとですが出てくるので読んでてちょっと心苦しさを感じました。3作品目はわんこ(に似てる青年)×死んだわんこを引きずってる傷心青年。2作品は攻受が見た目通りだったのでまぁ楽しめました。受がクールで、でも愛しちゃってるカンジなのも自分的には好きでした。なのでヨシとします。
この作家さん、全体的にレビュー評価が低めなんですけど、この作品は良かったですよ〜。3つの短編です。王道と言えば王道ですが、どれもかわいらしいお話です。 1つ目のヤンキー受け、2つ目の芸能人攻め、3つめのワンコ攻め・・・など登場人物が素直な性格で萌えました。個人的には最後のワンコのお話が好きです。
タイトルのすごさに惹かれてレンタルしました。表題作、面白いです。童貞だったからか付き合うことに夢見ちゃってるリーマンと若さ故かどこでも盛っちゃう青年のお話。シリアスさはないので、気軽に読めます。この本には3組のお話が入ってますが、どのカップルも受けがかっこ良くて攻めが可愛い感じです。絵に関してはたまに崩れるとこがある気がしますが、ここぞというところでキチンとかっこよくor可愛く綺麗に描かれているのであまり気になりませんでした。
絵も綺麗で読みやすかったけど、何度も読み返したいとは思わなかったので48時間で。それでこの値段だから☆4つですが、48時間がなかったら☆3つです。ヤンキー受、年下攻が好きな人にはいいかも。
短編は続きが欲しくなってもやもやするのであまり読まないのですが、これはスカッと気分よく読み終われて凄く良かったです!おっさん受け目当てで買いましたがどのお話も好みで大満足です、絵も好みで表情がとても良かったです
表題のカプの組み合わせがツボでした。王道と敢えて逆とか好みなので。草食系男子みたいなのが攻め(つっても襲われ攻だけど)ってのが良いです。あくまで組み合わせが好みだったので楽しめましたが話はちょっと浅めかなとも思います。もっとこの二人を深く長く読みたかったな〜一人でやるの見ててってのはエロかったけど、もう少しいっぱい絡み見たかったです。絵は綺麗で読みやすいんですが、昨今流行ってる感じの絵なのかなぁ既視感がありました。どっちがどっちってこともないんですけど緒川先生とか思い出しました。
3カプのお話、1つは表題作の童貞ヒツジとあばずれ狼。これもイイですね〜。タチに見える年下狼クンが深いコト考えない下半身脳(笑)、でネコに見える年上ヒツジ君はぐちゃぐちゃ面倒くさいけど、本能クン×理性クンのやりとりがほほえましく、なんといっても年下狼クンの純情さ・愛しちゃってるのよ♪がよかったです^^ でも私的にお気に入りは、「溺れる〜」の2話です。タチの芸能人の大輝クンがかわいくてかわいくて…! こんな純情・、まっしぐら愛ぶつけられたらおっさんヤラれるよなぁ〜なんておっさん目線で堪能しました〜(ハート(はぅ~)3カプ目のリキ君の話も動物好きならわかるわかるのほろ涙の良作でした。この作家さん、お初ですが、スゴイ好きな予感!
ヤンキー受け、おっさん受けが大好物な私にぴったりな作品でした。ありがとうございます。
あんまり会ってすぐにそういうことする展開が好きではないのと、相手の軽い感じにちょっと…。読み切り作品の方がすき。
レビューを表示する
ヤンキー受、しかも襲い受とかツボ過ぎますっ!受の子が攻より身体もでかくて男らしいのに、でもどこか可愛くてお気に入り( ´ ▽ ` ) 強いて言うなら、せっかくエロい受なんだから、もうちょっとエロシーンあってもよかったかな? 絵は結構特徴ある方だと思うので、サンプル見てからの購入をオススメします。