レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
試し読みしてみたら絵がとっても綺麗で購入いたしました!サクッと簡潔だけど、しっかり人間関係のストーリがあって、いいお話でした!
クズ医大生と喫茶店オーナーの孫の話。嫌われてると思ってた相手が自分で抜いてる場面に出くわすだなんて、このクズ男、顔も頭もいいけど運もあるようです笑。年上強気受け。ハジメテのくせにめちゃくちゃ色気があっていい反応します。初回はタバコ吸いながらだし遊ばれた感あったので、この後クズ男の方がより夢中になってくれることを期待しています。あとほんとに毎週あの場所なのかな?外から見えてないかヒヤヒヤしました…笑。
絵やストーリー性が好きそうだなとサンプルで気になり購入しました!予想通り!今後の2人の関係性や感情の変化がとても楽しみです!
相変わらず先生の描く男の子は美しい。たまんないです!ツンツンな受けくん可愛い、続き気になります。
絵がキレイだし、クズな攻めがどれだけほだされるのか展開が気になって購入。よかったです。甘い2人の続きがあればなーって思いました。
人間模様、攻めと受けのバランス、エロ全部素晴らしいです!重くなりそうな人物背景も重すぎずしかししっかりと描かれていて見応えがあります。どの出来事のオチも自然かつスッキリする展開で充実した作品だと思います!
単行本になったらまとめて読みたいけど、気になって一巻購入。今クズだけど絶対溺愛系になると期待してます!絵がかっこよくて良い!
1話からとてもえっちが濃厚で刺激的。医大生輝々のモテ男クズっぷりが見事だけど顔いいから許す! ツンデレひかげさんのテレ顔が色っぽい。俺がお前に恋なんて お互いがお互いにこの捨てゼリフを吐くようなそんな2人の恋模様。3話でひかげさんの学生時代の失恋相手登場。今後どう絡んでいくのか続きが楽しみ待ち遠しい。最後まで追いかけます。
作者さん買いです!絵がとても好みでストーリーも好きです!応援してます!
きき最低。場所を考えてあげようよ……。デリカシーがないにもほどがある。そのくせ引きこもり君には興味をひかれてるようなので、これからうんと振り回されてしまえ!と思ってます。
レビューを表示する
試し読みしてみたら絵がとっても綺麗で購入いたしました!サクッと簡潔だけど、しっかり人間関係のストーリがあって、いいお話でした!