レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いしました。登場人物の甲冑に「人形の国」の鎧化を感じたり、敵の異形感にガウアみがあったり、唐突なラッキースケベ()と、二瓶ワールドたっぷりのダンジョン物でした。これからどうなるのか、まだまだ展開が読めないですが、続刊が楽しみです。
1巻を読みました。地方新聞の書評で気になり、まずお試しを読んで……なんか高所恐怖症だと生き辛そうな世界だなぁと思いつつ、作者のその他の作品でシドニアの騎士の人ってわかって、だったら話を終わりまできちんと仕上げてくれる作家さんだと安心して購入しました。うにょうにょとかでろでろとか、苦手だし意味不明に怒る女とか嫌いなんですが、とりあえず、力持ちで優しいお兄ちゃんが無事に故郷に戻れるといいなぁと思います。
設定や雰囲気はとても良い。この人の漫画は人形の国のような前例があるので買い進めるのは少々勇気がいるが、作風が合うならオススメ。
サンプル見て絵が合わない人は多分購入しないほうがいいと思う正直後ろ姿の構図とかはキャラクターの判別が難しいシーンもあるダークファンタジーが好きな人は買うべき
弐瓶勉先生のシドニアの騎士を漫画でもアニメでも見ていたのでこちらの作品も購読させて頂きました。あらすじだけ読むと王道な感じがしますが、読んでみると弐瓶勉ワールド出ているなと感じました。出てくる魔物?が気持ち悪いですね笑 主人公の能力は怪力だけなのか、姫を取り返した後はどうなるのか、続きが気になります。
レビューを表示する
作者買いしました。登場人物の甲冑に「人形の国」の鎧化を感じたり、敵の異形感にガウアみがあったり、唐突なラッキースケベ()と、二瓶ワールドたっぷりのダンジョン物でした。これからどうなるのか、まだまだ展開が読めないですが、続刊が楽しみです。