レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読みたかった…!ドムサブが…!ここにある…!!!!!とてもとてもよかった…まさに尻で抱かれるサブなんだよ!!!こーいうのが見たかった!!!!!新連載おめでとうございます!続き楽しみにしてます!!!
Sub×Domという文字だけ見てサンプルも見ずに買いました。これは尻で抱かれる攻めだ!!!!!!!!!!素晴らしい。最高です。Domの受けもちゃんと女王様らしい貫禄があって一話ながらスタンディングオベーションものです。Subのツンデレ臭も見た目カッコいいのにか〜〜〜〜〜わい〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!最高。圧倒的最高。★5千兆付けたい。もっと濃密なSMをこれからしていただければ土下座しながら泣いて喜びます。作者さん、担当さん、編集の方々、よろしくおねがいします。期待も込めての★5です。
めちゃくちゃ良い!Sub×Dom読みたかった!pixivでおまけ(エロ)有るけど、本編でも読みたい!!続きもすっごく気になる!!
もうちょっとDom受けSub攻めを楽しみたい。つまりHが足りないということなんだが。
小柄でニコニコ人当たりがいいのにスパダリなDom受けがいいですね! Subの攻めも主従物によくあるひたすら尽くす系ではなくツンなところがいいです。ただ!もっと二人のプレイをプリーズ!!匂わせではなく!!!もっと具体的に!!!!もっと露骨に!!!!!(ぜいはぁ…)こんなに私をもだもださせて、これもプレイの一環ですか? 今2話目なので今後に期待です。よろしくです!
黒髪姫カットたまらん!です従う攻めが個人的に新ジャンルすぎて続きがたのしみです!
おっとりしてそうで実はしっかりしてるような、読めない会長が可愛いです、、!続きがとても気になります。
濡場はとくにないし、domが受けだし、subが攻め、両想いで揺るぎない2人を見てるのは安心するなかなかないシュチュエーションで面白かった
レビューを表示する
読みたかった…!ドムサブが…!ここにある…!!!!!とてもとてもよかった…まさに尻で抱かれるサブなんだよ!!!こーいうのが見たかった!!!!!新連載おめでとうございます!続き楽しみにしてます!!!