レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

2番目のカノジョ

5点 3.5 5件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    2
  • 4点 3
    2
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2020-08-26
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    どの彼氏も屑だった。特に最後のは、ないわー。実家住まいの彼は、5年も付き合ってる遠恋彼女が来てるのにほったらかし、後輩女と食事に行き、酔った?とかで何故か自分の実家に連れて行き彼母にまで合う?まだ遠恋彼女も彼の実家にも行った事ないし母親にもあった事ないのに。実際本当にこんなヤツいたら結婚は、却下。

  • 2020-07-24
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    最後の作品の男性は最悪でした。いい年齢なのに実家暮らしで彼女に会いにも行かない。イライラしました。

  • 2019-06-03
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ちゃんと付き合っているかどうかも曖昧な感じなのに体の関係はあるって…只のセフレじゃん!男の方も狡いよね、キチンと言葉にしてくれないから女性は不安になるのに!最後のストーリーの彼氏は最悪だったなぁ、会社関係の女性を自分の実家に連れていくのもどうかと思う!彼女は1度も実家にも親にも会わせてないのに…これは彼女に無視されて当たり前だよね!!彼女の気持ちをもっと考えて行動しないと(怒)全てのストーリーの女性の気持ちに共感しながら読めました(^^)

  • 2018-03-06
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    基本、どの話も切ないしなんとなく終わりが足早でモヤモヤ感が少し残りました。1番最初の話が1番スッキリでした。2話目は恋愛にはタイミングってあるなぁとわかる話でした。3話目は彼女が可哀想。寝ながら元カノの名前呼ぶとか最悪…その部分結局触れずに終わっちゃうし。最後あんなに本気出せる程ならちゃんと伝えて欲しいし元カノの名前呼んだ理由もどうせなら弁解して!読んでるこちらが知りたくてたまらなかったです!『熱い冬に』はとにかく辛い!亡くなった彼女と同じ名前なんて…結婚してもずっと心の隅に引っかかりそう…主人公はポジティブに言ってるけど現実こんなことあったら女は辛いでしょう。