レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
無料分を読んで続きが気になったので、レンタルしました。面白かったです。
他社様の広告ではありますが、広告を見て、こちらにもあったのでレンタルしました。悪いことをした人には天罰が下ってほしいと思った作品でした。
広告からきて読みました。最後スカッとして面白かったです。
おもしろいけど、なんか不幸だな。こんな人と友達にはなりたくないけど、何より本人が不幸。
試し読みから興味を惹かれて購入しました。親友を下に見て、美味しいとこ取りをするヤな女が最終的に罰が当たって痛い目に合う話かと思っていたら、ただのステレオタイプのキャラクターたちではありませんでした。最後のオチはなかなかでした。読んで、「そうかーそう来たかー!」と驚いたのが正直な感想です。
女性同士の友情が、本当に怖くなるね。本当にある話だと思います。弓ちゃん、幸せになってね
嫌な女が嫌なままでなく、学びある気づきで変われるかもしれない…という明るい展望で終わっていい作品でした。ドロドロ感もなく、爽やかで良かった。
他社広告で見て、続きが気になり購入。「価値観は自分で決めていい」最後に主人公の考え方の呪いが解けてよかったです。
最初の幼馴染編、次の地下アイドル編の2作を読みました。どちらも面白かったけど、特に面白かったのは地下アイドルの話。アイドルファンの細かいルールって昔からあるけど、今もまだあるんだな。
性格悪いキャラクターが多くて怖いけど面白い!一気に読みたくなる漫画でした。パッケージからちょっとカタい?話かと思いましたが普通に軽く読めます。
レビューを表示する
無料分を読んで続きが気になったので、レンタルしました。面白かったです。