レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
高田がクソで早くなんとかなってほしい。(2巻時点)部長はなぜヒロインが好きになったのか、理由がほしい。
楽しかったあ(笑)まだまだこれからひと波乱もふた波乱も有りそうだけどそれさえも楽しみです真面目な人、頑張り屋さんにも必ず見てくれている人がいて、それが見た目も心もイケメンで自分を大切に思ってくれる人なら、なお良い(笑)
ヒーローが好みで購入しました!こういうニコニコしてて軽そうだけどヒロインには誠実に好意を示してくれる感じのキャラ好きです。(腹黒じゃないのが良い)また、ヒーロー、ヒロインはもちろんですが、元カレや同期に至るまでキャラデザがカッコ良いし可愛いし、何よりしっくりくるなと思いました。テンプレすぎなくてこだわり感じれます。元カレとか最悪でムカつくけど見た目も性格もちょうどよく可愛い感じなので許しそうになってしまい、こうやって生きてきたんだろうなと思えますし、同期の八木さんはこういうオシャレで良い子いるよね、好きだな…と思います。ただ少し読んでいて単調に感じるところがあったので星4です。この後ヒーローがヒロインをどうやって落としていくのか気になります。続刊たのしみにしてます。
夢のようなお話。ヒロインが真面目で好感が持てます。幸せになってほしいです。
別サイトで無料分を読んだ後に続きが気になってレンタルしました。絵も綺麗だし読みやすいですが、テンポが悪いかなと思います。2巻終わって今彼とまだ別れてないのはちょっと遅すぎなかと。次巻読むかはわかりません。
イケメン上司が本当にカッコいい。こんな上司に愛されたら幸せすぎる。4巻まで読むと幸せな気分になれる。元カレがクズすぎて、怖いけど、それがまたこの物語を面白くしてくれてる。
面白かったです!早く続きが読みたいーヒロインにはぜひとも幸せになってもらいたい!それとどうやら旦那さまはヒロインのことを前から知っていたのかな?でないと辻褄が合わないというか…謎めいてます。それはともかくクソみたいな元カレとクソみたいな同僚女子がぎゃふんというトコも見たいです。
酔いつぶれて起きたら知らない男のベッドの上…その上入籍済み…。そんなことあるんすかね?色々と無理矢理過ぎる。
読み進めるとズンズン先が気になってしまう作品です。おすすめします。
ヒロインよ、遠慮がそこまで頑なだと、彼はツラいんじゃないかな。あくまでも地味キャラを貫くんだ。
レビューを表示する
高田がクソで早くなんとかなってほしい。(2巻時点)部長はなぜヒロインが好きになったのか、理由がほしい。