レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
名瀬さんの絵はやっぱり良いですねー。攻め・受け、どっちの顔も好き。この作品は素直で単純でちょっと鈍いのがキュートな受けがだんだん攻めに惹かれていくっていう、名瀬さんお得意のパターンですが「コンドーム買ってきます」からのくだりが好きな分、他の作品よりお気に入りです。このくだりだけで二人の人柄とか互いにどこに惹かれたのかが分かりますもん。もうひとつ短編が収録されてますが、こっちは「かっこつけたままおちていく攻め」にクスッとしつつキューンときますよ。
これはー。。好きだなぁ。教室には色々な生徒がいて、それは大人になっても同じなんだっていう所が。「さあ恋」と似ていて、受けが大変マジメで一生懸命、攻めがキザで完璧男。子供たちの、こにくたらしいたくさんのセリフが笑えて良かったです。ちょっと泣けました。私も多岐川先生に励まされたいなぁ〜。
健全なbl、と言ったら良いのでしょうか。良い社会人の男教師の恋の話デス。誠実な性格の主人公達が絵ともよく合っていて安心してストーリーに浸れます。眠る前に読むといい夢みれそう^_^
スピンオフのお話が面白かったので本編に来ました。王道BLですが、とっても面白かったー。何せ古森先生と生徒の掛け合いが最高!笑うわぁー。作家さんはきっと子供好きなんでしょうね。凄く上手に子供を描かれます。わたしも古森先生のクラスになりたいなぁ。Hもしっかり、お話もしっかり、絵柄もしっかりと、貶すとこがなかったです。肩の力を抜いて読めるBLです。
この作家さんは絵がキレイで安心して読み進められます。今回は攻受ともに体格が良いところもとっても好みで良かったです。ただし、二人とも授業だけはしっかりやるように(笑)同時収録の読み切りも良くって、ホントお薦めします。
絵は綺麗なのですが、頭身が高くてキラキラした絵がちょっと苦手だったので躊躇していました。ですがレビューを信じて購入してみました。王道のゲイ×ノンケで、受けも攻めも真面目で真剣でお互いを思いやっていて、読後さわやかでした。1話ずつちゃんとオチがあってそこも面白かった!子供たちはあくまでモブだけどそれぞれ個性があって受けのドジな先生とのやり取りは特に面白かったです。心配してた絵はそんなに気にならなかったです。元気になりたい時に読み返したい話でした。私のように躊躇する人の為に48時間レンタルを用意して欲しいです(良い意味で)
絵もストーリーも王道かなーと思いつつ、主人公と児童のかけあいのテンポがたまらんです。なんかいも笑ってしあわせな気持ちに♪
これいいですねぇ〜♪ ストーリーが丁寧だし、自然に引き込まれます。子供達が活き活きしててそれがまたいい味わいを出してて、好きになる過程も楽しめるしほんわかしたムードの中にひたむきさと相手を思う一途さを感じました。BLのだけは★ではなくハートにして欲しいな・・・なんてw
うん、登場人物がみんなホントに真面目だわ。個人的にはオネエ様方が壺でした。内容は真面目でだし面白かったですよ。ウダウダと二人で悩み続けてますが、ウザいと言うより「頑張れっ!」って気持ちになります。そのわりにエロシーンが案外リアルだったりする。ツンデレ系ばかり好きな自分でも面白いと思ったので、かなりの良作だと思います。
絵は綺麗め、キャラも面白く、展開も子供が上手く絡んでいて良かったと思います。ただ、同性愛者である事を、当事者が「趣味」と称していたことがとても残念です。
レビューを表示する
名瀬さんの絵はやっぱり良いですねー。攻め・受け、どっちの顔も好き。この作品は素直で単純でちょっと鈍いのがキュートな受けがだんだん攻めに惹かれていくっていう、名瀬さんお得意のパターンですが「コンドーム買ってきます」からのくだりが好きな分、他の作品よりお気に入りです。このくだりだけで二人の人柄とか互いにどこに惹かれたのかが分かりますもん。もうひとつ短編が収録されてますが、こっちは「かっこつけたままおちていく攻め」にクスッとしつつキューンときますよ。