レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
たて読み嫌いなんだけど、みんなが魅力的なので読み進めてる。
めっっっちゃ面白い。是非とも読んで欲しい。コータローくん1人が背負ってるものが多いし重いんだけど、このお話はラブコメでもありミステリアスなドキドキと恋のドキドキが味わえて最高です。コータローくんが嘘つきなのは決して悪い意味じゃない。寧ろ誠実。お話がもう抜群に面白いんです!Renta!さんはタテコミ主流じゃないし、フルカラー1話66ポイントと割高なので読んでる人少なめなのかもですが、このお話は1話買ったら最新話まで購入ポチポチが止まらない。タテコミって纏まるの本当に遅いのが難。
最終話まで読みました。登場人物全員が悩みながらも一生懸命優しく誠実に生きてる。このお話を考え描いてくれた作者様に、ありがとうと伝えたいです。人の思いやりとは、誠実さとは、嘘をつく優しさ、それら全てを包み込む愛が私達人間にはあるのを教えてくれる作品です。私はこの作品は最高傑作だと思っています。何度も読みます。大勢の方に最後まで読んでほしいです。
設定、ストーリーも面白く一気に読んでしまいました!この作者の方の他の作品も群像劇だったり、感情描写がとても軽妙で引き込まれます。主人公みのりもコータローも好きです!
何度も読み返ししています。期待せずに無料版を読んでハマってしまいました。スクロールだと吹き出しと表情に間があって勿体ないと思うくらい丁寧に描かれています。運命を受け入れているコータロー君には、幸せにもっと貪欲になって欲しい。光と影の見せ方が秀逸な作品。
他サイトの無料期間で途中まで読んで、続きが気になりすぎて最新刊まで一気読みした。絵が綺麗だし、恋愛を主軸にしてて胸キュンもするし、シリアスなテーマが根底にあるのに重くなりすぎないように笑えるシーンも話の邪魔にならないように入ってて本当に読みやすい。何より本当に話が面白い。光太郎くんの思惑がわからなくてハラハラしながら読み続けられるミステリ要素もあるし、伏線も回収してくれるし、大変漫画が上手い…。みんな幸せになってほしい…。タテコミが苦手で普段は絶対に課金しないけど、この作品は面白すぎて課金した。早く続きを読ませてくれ…!単行本にまとまったらまた一から読み返して自分の中でも伏線回収したいから買い直すかも。もっと読まれてほしいです。
楽しくて一気読みストーリーもしっかり作られてて先が楽しみです!
めちゃくちゃヒューマンドラマですね。この作品、映像化されそう?もうされているのかな?凄く興味深い作品ですね。私も他の方同様、一気に新しい所迄読んでしまうくらい入り込みました。ハッピーエンドだと良いですね。
73話まで読みました。タテコミって、ほぼ読んだことなかったけど、これは本当に面白い。お話が丁寧で、引き込まれてます。毎週の更新が楽しみすぎる。なんだか不穏な空気が流れることもありますが、幸せな二人の結末を信じて、最後まで読みます。でも、おわらないでほしい気も。。。
タテ読みは好きじゃないんですが、これはもう過去一嵌りました。最後まで今のままで、丁寧に描きあげてほしいです。そして願わくば、コータローくんとみのりちゃんには幸せになってもらいたいです。
レビューを表示する
たて読み嫌いなんだけど、みんなが魅力的なので読み進めてる。