レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
よくある話ですが、反省した主人公がちゃんと仕事していて、前世知識に頼りすぎない所が良いです!元々愛されていた子が改めて愛に気づき、周囲と関係改善していくのも良い。割と穏やかに楽しめます。今後どうなるのかとても楽しみです!
特筆する点は無いが、普通に面白かったよ?絵も悪くないし、買って損した!とは思わないかな。
絵も綺麗で内容も傲慢無知の王女が死に戻りから改心してという王道の話なんだけど、何だろう次を読みたい読み続けたいと思わせるグッと惹き付けるものが足りない気がします。こういう数多い設定は何か一つオリジナルというか目を引くところがないとありきたりなだけで。死に戻る前の王女の暴挙も悔恨もサラッとした感じだからでしょうか。
よくある話なんだけど、この系統の話好きなので面白いと思います。護衛騎士さんとうまくいってほしいなー。
可愛いお姫様ですが、転生した彼女が守ろうとしている騎士が、とっても素敵な人です。一巻だけではまだまだその良さの片りんだけですので、二巻を期待します。
第二王子も思慮深さが欠けてるし他人の甘い言葉に騙されやすいけど、義理とはいえ妹には優しいし大切に思っているんだなぁと。このまま悪い奴らに利用されずに幸せになってほしい。
なんとなく目に止まり、原作者のお名前を見て安心して読んでみました。所謂巻き戻しストーリーで、死に戻ったワガママ王女が前世の自分の浅はかさを思い知り、心を入れ替えて奮闘するお話です。その基本は忠実に押さえつつ、ヒロインの家族や周囲の人々が、個々の個性を持って動いているために、独りよがりな「反省して良い子になりました」以上の面白さが加わっていると思います。反対方向へ振り切れたヒロインに周囲が戸惑い、不審を覚えそうになる度に、上手いこと以前の自分へ揺り戻して滑らかに誤魔化す演出が、見ていて中々楽しいです。ヒーローであろう騎士も、無愛想ながら細かく観察して機転も利かせる等、出しゃばり過ぎない存在感が気に入りました。これから彼女がどのように危機を回避しつつ幸せになれるのか、続きが楽しみです。個人的には、真面目で骨のある騎士はもちろん、前世では彼女と一緒に破滅したという兄の動向にも注目してます。
巻き戻りの人生物好きなんだけど物語として少し弱いかなぁ、、、、、
2人の見た目が大分年齢が離れてるように見えて、最後恋愛関係になるのが少し微妙
王女、自分の過ちに気付いて頑張ってます。元々素直な女の子だったんでしょうね〜。そばにいる人によって人生変わるよなーって思いました。
レビューを表示する
よくある話ですが、反省した主人公がちゃんと仕事していて、前世知識に頼りすぎない所が良いです!元々愛されていた子が改めて愛に気づき、周囲と関係改善していくのも良い。割と穏やかに楽しめます。今後どうなるのかとても楽しみです!