レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なかなか面白かったです!絵はちょっと荒いと思ってしまいましたが。
面白い。優秀な主人公が自国で虐げられ、他国で活躍する定番ですが、個性的なキャラが良い。
なかなか面白いと思いました。設定が少し変わっていていい。今後の展開に期待したいです。
ここまでエロが邪魔に思える作品も珍しい。「私デバフが中心だから」そのデバフの種類が、素人からするとかなりエグい。見方によってはブラックな環境からそこそこ有能な人材を引き抜き、ただ当人はやったことの無いことでその地域の数少ない復興への回ってきたチャンスに活かせることをさせているところはある。急に見つかった迷宮・ダンジョンを利用した地域の復興に、それまでの面々では出来ないから新たな特性を持った人を入れた、という形であり、その展開自体は面白く読める。一方でエロの観点で考えると、身体つきや身長の違う姉妹2人との1対2の状況であり(しかも建前的には2人共将来の妻になる)、2ではハーレムにもならないし、かといって2人まとめて愉しむとかでもないため、多分そちらを期待しようとすると物足りない。かといって完全に禁欲かというとそうでもないため(一応水浴びの描写もある)、これならエロが邪魔に思えてくる。拉致されての中で無理やり選ばされた面もあり、恋愛感も無い。色欲という意味では姉と設定されているが、サポートという意味では妹の方が向く。ただ、状況が変わってチャンスの訪れた、寂れた町をどう立て直すのか、という意味では非常に先に期待が持てる作品。
拉致られた宮廷魔法士が異国の錬金術師として活躍する物語。
嫌いじゃない物語です。今後も色々やらかしてくれそうで楽しみにしてます!
可愛いエルフ姉妹に拉致られて砂漠のエルフの国にやってきた魔術師の主人公がポーション作りと迷宮探索を行なっていきそうな話で、まだポーシン作りに取り掛かれていませんが、話の展開を楽しみにしています。
レビューを表示する
なかなか面白かったです!絵はちょっと荒いと思ってしまいましたが。