レンタル56万冊以上、購入146万冊以上配信中!
スレン様の執着激重ぶりをもっともっとお待ちしてます。
謎が多すぎる作品です(笑)まだ本当に何もわからないから星4にしましたが、面白くなると期待しています。1巻は本当に何もわからないので少し注意です
分かるわぁ。好きな人がいなくて仕方なく適当に作ってたわ。いないって言うと不信感持つ人が多いのよね。隠し事をしているように思うのかしら。愛が重い系は大好物なので、この先の展開が楽しみです。
前回執筆作品からの作者買いです 本作でも麦崎さんの文化遺産級の美麗画集とさえ呼べる名著が堪能できて幸せです 本編も期待感大爆発な状態で、既に続刊が待ち切れないです が、まずは即日購入予定作フォルダーに投函です☆☆☆
お互いの思いの交錯が今後どうなっていくのか、楽しみ。早く続編が読みたい♪
イラストに惹かれました最初から全部知っていた彼と必死に隠すヒロインのやり取りが可愛かったです
激愛っぷりが凄い!物語の続きが気になり、気付けば全巻購入し更に次巻が早く出ないかとソワソワです。
可愛い絵です。読みやすい。病弱な弟のためにお金待ちと結婚しようとするヒロイン。健気だけどもっと自力で稼げば良いのにと思う。相手にお金頼るんだ。好きでもない相手に好き好きとよく言えるなーって思う。今はまだはじまりだし、ヒロインが腹黒くてやばいストーリーにしか見えないけど今後の展開に期待。
内山昂輝さんの声で想像しながら読むと、もうたまらないです、、(昇天)
漫画を読んでから原作を読みました。正直漫画の方が相手役のちょっとした表情などをかなり補完してくれるので読みやすいと思います。内容は溺愛というより病んでる系な気がしなくはない。好みによりますが、主人公が頑張ってる感があまり伝わってこず、なんか相手役がかわいそうに思えてきました。男性が病んでる系好きな方にはオススメ。ヒロインは読んでてこちらが色んな意味で辛くなりました。とりあえずファンクラブ文化は滅べばいいと思った作品です。
レビューを表示する
スレン様の執着激重ぶりをもっともっとお待ちしてます。