レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
借りてよかった!ヒロインがとにかく素敵な女性です。苦労してもまっすぐで、妹を大事にしてる。幼い妹が不安にならないように、楽しくすごす為にだすプランがかわいい!そんな2人を見てだんだん惹かれていくヒーロー。絵も綺麗で、他の登場人物も暖かく、即無期限にしました☆
ヒロインに関しては他の皆様が書かれてる通りの芯のある素敵な人で本当に良かったです。ただ、あまり書かれてませんがこの話はヒーローも最高なんです!ヒロインが結構なミスをしても責めないし、癇癪をおこしても笑ってくれるし、頑張ったら褒めてくれるしでメチャクチャ良い男なんです。HQにしては、その辺にいそうでいない(お金は関係なく)すごい良い男でした。
ヒロインの生きることに前向きな姿勢がとても素敵。実際には深刻な生い立ちを抱えて生きる女性はゆがんだり卑屈になったりして幸福を自分で叩き壊してしまうことが多いのですが、この強さと明るさがあれば、どんな困難もヒロインの敵じゃないと思える、そのパワフルさにちょっと感動します。こんなヒロイン、身近にいたら絶対大好きだろうなーと思います。
作者さん買いです。本当は星7つくらい付けたいです。出て行く妻を見送り、逝ってしまった相棒を見送ったヒーローが切ないです。なぜこんなに優しく出来るのか。ヒロインも辛い生い立ちに負けないで妹を護って来ましたが、愛を求めています。二人は出逢うべくして出逢ったのですね。カーリーの可愛らしさとお節介軍団の優しさが華を添えています。忘れられない作品になりました。
ヒロインと妹が遊んだり掃除したりする姿がとにかく可愛いです。私は女性ですが、こんな二人と家族になれたら幸せだろうなーと思いながら読みました。
藍まりと先生のコミカライズは、ヒロインが魅力的で好きなんですが、この話は、ヒロイン&ヒーローももちろん、ヒロイン妹ちゃんの可愛いらしさや、周りのおせっかい軍団(笑)や悪役に至るまで、キャラ立ち半端ない!速攻無期限!(^^)v最後の数ページは感動でうるうるしてしまった(*´ω`*)砂漠の中の結婚式まで見てみたかったなぁ(*^^*)
あ〜・・・やっぱり無期限にしないではいられなかった!(笑)レンタルだけのつもりで読み始めたけど、このお話は本当にあたたかくて、登場人物が優しくて、読後感がとてもいいので、くり返し読みたくなっちゃいます。カーリーかわいい!ポンプ押してあげようか?のとこがたまらなくかわいい!ヒロインはこんな壮絶な人生を歩んでいるのに、明るくて強くて、愛情深くてユーモアのセンスもある。ヒーローも、何気ない会話の中にもクスッと笑える返しがあったりして、素敵だなあと思います。苦しんだ過去に縛られ(しかたないけどね、酷すぎるもん)いったんはヒロインを拒絶するけれど、おせっかい軍団(笑)に説得され涙を流すシーンには、こちらも泣かされました。どうか幸せになって!!
主人公の強さ、優しさが、嫌みじゃなく自然で、作家さんの力量ですね。周りの方が温かくて、妹ちゃんは、この先愛されて、幸せになるわと涙。脇キャラのイーニット、いい味だしてます
サンプルを見てどうしても続きが読みたくなり購入しました。登場人物が魅力的です。子供がかわいい。ヒーローはかっこよくて、ヒロインは愛らしく前向きで思いやりにあふれている。原作の小説の方も読んでみたくなりました。
妹カーリーが可愛い!周囲のお節介軍団もすごく良い!愛を信じられないヒーローと愛を信じるヒロイン。真っ直ぐなヒロインの勝ちです。何も無いところ、厳しい暮らしになるだろうけれど頑張れよ!と応援したくなってしまった。無期限で何度も読みたい!
レビューを表示する
借りてよかった!ヒロインがとにかく素敵な女性です。苦労してもまっすぐで、妹を大事にしてる。幼い妹が不安にならないように、楽しくすごす為にだすプランがかわいい!そんな2人を見てだんだん惹かれていくヒーロー。絵も綺麗で、他の登場人物も暖かく、即無期限にしました☆