レンタル45万冊以上、購入116万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『彼をいいなり!ツンデレ催眠エッチ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-05-19
評価点
4
まにゃさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
悪くなかった。サンプルが短くて、これどんな感じなんだろう…と思いつつ、絵が好み(特に橘君)だったので、300円出すの怖いなと思いつつも「ぇぇぃ!!」っと購入。片思いしつつも伝えられない……そんな主人公を応援したくなる作品でした。学校で隠れてイチャイチャを楽しむ系ではありません。また、よく道具を使って下衆なことをやる様な主人公でもなく、少しほっこりというかなんというか、相手を大切にしてるからこそ、でも嫌われたくないから、といった微妙なラインを突いてきて、なかなかよい作品でした。読み終わってから、タイトルみて、再度読み直すとツンデレ!アッ………となります。いやまぁ、やってることは催眠術かけてレ〇プなので、下衆っちゃ下衆か………?