レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
BLの中ではめずらしく絵がとにかく綺麗で安定している作家さんだと思います。他の方がおっしゃっていたとおり、スウィート…より内容があって断然、良かったです。本編後にアフター7…という全く無関係?な短編をいれるんだったら、本編のおまけとかをもっと付けて欲しかった。スピンオフだけでも楽しめると思いますが、スウィートも読まれた方が、人間関係がより理解できます。攻受ともに32歳の元同級生。外資系会社員(攻)X小説家(受)
絵は綺麗なんですが、攻めの性格がイマイチ自分の顔の好みと合わず。内容もまぁ悪くもないけどハマる程では無いです。期限付きだったら更新は、う〜ん…しなくていいかなというレベル。購入してから再読はしていません。
評価下げてスミマセンが、ぶっちゃけ面白く無いです。前作を読むほどひかれないし、お金もったいないし。心情を丁寧に描いてるかもしれないんですが、駆け引き的長すぎるしやるやる言ってやんない。ヤルヤル詐欺かっ!絵の美しさに★★
皆さんがコメントされているように、絵が綺麗で素敵。主人公が二人ともイケメンで超好みなので、見ているだけで楽しい。続編らしいですが、この本だけで十分楽しめます。お隣さんもイケメンで、お隣さん二人のラブのお話が入ってましたが、もっと読みたかったです。興味津々。
内容が薄いかな?トラウマの相手なんだからもっと葛藤していいと思う。それに絵は綺麗なのに、表情が堅くて感情を表現しきれてない感じがします。あと、前作登場のゆーしくんのお兄ちゃん!出てきてほしかった!ガッカリしました。
無駄なグタグダした葛藤が長い。その葛藤に中身がない。。。何故復縁する気になるのか意味がわからないです。感情移入できず終始イライラしました。。。残念です。
最近チェックしだした作家さんです。評価低い方もいらっしゃいますが、私はこれ好きです~同級生再会物、昔振られたチャラ男っぽい人気小説家(受け)×リーマン押しまくりめげないぞS気味(攻め)の1カプで9割。他にリーマンもの短編1個はいってたかな。昔振られたのに、振った方がある日突然1数年ぶりに押しかけてきて、復縁せまるーってな図。攻めの押し方が、素敵でうっとり~。エッチも少しありますが、グロくないです。絵がキレイしね!安心!内容はあっさり なんでしょうね。私はしばらく読み返しますけど。
スイートの方は読んでませんが、こちらはこれで楽しませていただきました。二人の高校時代のこととか、別れの経緯とかは書かれてなく、断片的な描写から推測は出来なくもないですがその辺も書いて頂けるともっと良かったです。前作に書かれていたのかな?
いい。いいよ。これ。なかなかエロいし、切ないし。かっこいいし。
スウィートライフのスピンオフ作品です。ツンデレですっげーキュンキュンした^^
レビューを表示する
BLの中ではめずらしく絵がとにかく綺麗で安定している作家さんだと思います。他の方がおっしゃっていたとおり、スウィート…より内容があって断然、良かったです。本編後にアフター7…という全く無関係?な短編をいれるんだったら、本編のおまけとかをもっと付けて欲しかった。スピンオフだけでも楽しめると思いますが、スウィートも読まれた方が、人間関係がより理解できます。攻受ともに32歳の元同級生。外資系会社員(攻)X小説家(受)