レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ストーリー性はいいのだが、内容に厚みが欲しい。読んで物足りなさを感じる。
なんじゃこりゃ!これ、いい!屈折してるけど、実は義弟(おとうと)大好きなブラコンエロ義兄(にい)ちゃんの話じゃないですか!!借りた当時はレビュー通り「薄っ。」って思ってたんですけど。これ、単発の短編だろうけど、義弟はいい迷惑だろうけど、改めて長編で、実は義兄ちゃんは変態だけどいい人っぽい、とか、義弟は義兄ちゃんに反抗的だけど実はほだされてラブ、みたいな、そんな話、読みたい!ひなこ先生、描いてくれないかなぁ。
ひなこ先生らしい作品ではありましたが、なんせ中途半端感が! 少し前の作品みたいですが、続きはないのでしょうか?
短話なのでとんとんと話が進んでいきますが、このページ数の割には楽しめました。
ひなこ先生の作品にしては普通です。。超普通。絵が粗いので初期の作品かしら?とりあえず、兄の気持ちが全然見えてこない。弟も弟で流されやすすぎ。てゆーか、不憫!これおそらく評判良くなくて続編出ないのかしら。最後、は?続くの?教えてエロイ人で止まってます!
作者さん買いで、久し振りに読みましたが、やっぱりいいですね!少し昔の作品ですが、とっても面白かったです。どSなお義兄さんが、最後にちょっとデレてるのが良かったです。
軽く読む分には問題なしと思います。短いお話なので、深く考えずにサク読にオススメです。
んー…結局、兄の気持ちがさっぱり見えなくて不完全燃焼。
ひなこ先生の作品はすきですけど、内容の割にこのお値段?正直がっかりでした。
この短編もいい!(笑)続きが気になる終わりかた!このままお兄さんにグズグズに甘やかされて欲しい!!
レビューを表示する
ストーリー性はいいのだが、内容に厚みが欲しい。読んで物足りなさを感じる。