レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『噂をとめられない!』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-08-24
評価点
2
Riceさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
サンプルを読んで面白そうだったので購入したけど、読んでいて途中からイライラしてきた。たとえ町の人が誤解してあれこれ世話を焼いても、主人公は私はしていないとはっきり言い続けるべきだった。途中馬鹿な嘘をついたところから主人公の苦難については一切同情出来なくなった。自業自得。誤解を生むような言い方をしたり、言葉をぼかしたり、わざとミスリードさせるこの手のストーリー運びは好みに合わない。人の話を一切聞かない思い込みが激しい軽率な人間しか住んでいない町の無意味なドタバタは、ある種のホラーだと思う。
2013-02-22
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
かなりヤキモキ、ドキドキしたりしながら読みきっていました(*^^*)二人の関係はいつ進むのか、噂はどうやって終息するのか、ヒロインの長兄のフィンは噂をどうするつもりなのか、二人の間はどうなる?等々、疑問も期待もかなり有って、途中、煮え切らないヒーローにイライラとしましたけど、終り良ければ♪って感じで、良い終り方をしてくれました(*^^*)ヒロインの兄達が、もしかして次のヒーローになりそう?な雰囲気もあるので、有れば読みたいと思います(*^^*)
2019-05-14
評価点
4
たっきいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読みながら声を出して笑ってしまいました。運の悪いことに少し悪意のある同僚の暴走から広まった噂に町中の人達が誰も疑わないなんて・・・。ヒーローがすんごいエリートとか貴族とか億万長者とかではないためか本当に楽しく読めました。この作品はコミックにもなっていますが私は小説の方がよかったです。