レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインとヒーローが幸せになって、本当に良かったです。
よくある不幸な女性とお金持ちの男性との話ですが、意外な展開も有り楽しみな作品です。
レトロ感がとても良いです。控えめな性格のヒロインと時代が合ってますね。姉の死について真相はわかるのかな?小説を読むか展開を待つか迷います。
ハーレクインを読んでいて、優しい絵柄が好きな作家さんですが、和物(?)は初めて読みました。まだ序盤で、お話もスローな動きですが、ヒロイン清乃ちゃんが「華やかな姉の身代わりに嫁いだ妾腹の娘」から、周りに求められ、夫に愛されて幸せを掴んでいく様を楽しみにしています。期待を込めて星四つ。
可愛いけれど大人しくて頼りないヒロインがこれから恋を知って強く成長していく物語なのかな。お姉さんの死の謎もカッコイイヒーローとの縁談の行方も気になります。
何となくありがちと思いつつも引き込まれました。大抵は本妻の娘はイジワルかと思いきや、優しくて好感が持てるのでどうなるのかと思いきやまさかの終り方で続きが気になります主人公の女のコが成長していくのを見守りたいです
レビューを表示する
ヒロインとヒーローが幸せになって、本当に良かったです。