レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
憧れのデザイナーとエッチしてから結局カップルになる話。帝王が主人公を好きになる経緯とかがわかりづらくいつの間にかくっついている感じ。
なんだか話がアッサリしてます。もう少し、憧れの人だからとか、切ない感じがあると良かったです…
帝王様は、ツンデレでしたが従う彼もまた一枚うわてということですね。
エロはエロいけど話の流れがいまいちかな
こんな性格の人ばかりで、この会社大丈夫なのか?と心配になってしまいました。真野くんが不憫過ぎて可哀想です。
帝王=天才建築家の村雨と村雨のストレス解消虐められ役に雇われたアシスタントの真野のお話なのだが、おそらく面接の時に気に入ったから雇ったのだが、気持ちを自覚してなかったからなのか素直じゃないし、真野は鈍感天然で.....。ちょっとコメディー入ってる感じの話。
ちょっと設定に無理があったかな・・・完全にセクハラだし、レイプしてるし、会社が公認って・・・ブラック企業もいいところだと思いました。お話の展開にかなり無理があるので、全然共感もできずじまいでした。
まぁまぁかな〜(^_^;)後半戦は何故か天然をどう落とすかになっていたし!いつ頃から、村雨さん片想いしていたんだろう?(笑)
作者買いです。ストーリーとしてはありきたり。都合のいい道具にしか考えてなかった受様を次第に・・・攻様に仕事をさせるためだけに雇ったとか、酷すぎてちょっと受け入れられない言葉もあったので星3つで。
レビューを表示する
憧れのデザイナーとエッチしてから結局カップルになる話。帝王が主人公を好きになる経緯とかがわかりづらくいつの間にかくっついている感じ。