レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ラブまっしぐら!

5点 4.2 8件
  • 4点 5
    2
  • 4点 4
    3
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2014-05-26
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    これは、可愛い。女の子っぽい受けは苦手だったのですが、女装してキャバ嬢までしてるこの子は許せる。ってか、普通にキュンとした・・・。絵も綺麗なので、ストーリー共に良かったです。続きがありますが、続きもおすすめです。

  • 2014-05-26
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    「もっと愛しあいましょ」を見て、あれ前作があるよね?これ…。でこれを借りてみました!!が、未だ前があるのね…(ToT)シリーズなのはわかったけど、順番書いといて~!!とはいえ「もっと愛しあいましょ」の2作品の出会いはちゃんと見れたので満足です。やっぱり、小動物的な可愛さの男の子書くの上手な作家さんだなあと思います!!3作品入っていますが、初めに長男光のお話し。これは前を読んでないけど、えっ!?教師!?生徒じゃなくて?って位可愛い光の教え子から愛されまくっているお話しです。前作の「恋愛プラスα」はまだ読んでないけど何か可愛いんだろうなあと思います♪次に3男海のお話し。長男同様ラブリーな海は、自分がゲイだとカミングアウトして父親から勘当されてしまい、空腹で倒れた所を圭一に拾われる。ご飯のお礼に!!と身体でご奉仕しようとして逆に襲われてしまう海…。その優しさに甘えない様に置き手紙だけで、去っていく海。もう、逢う事もないと思っていたのに、生活の為に始めたキャバ嬢のアルバイトで再会!!何故か同居する事に…。海の可愛さと切なさが堪能出来ます!!最後は、次男の海のお話し!!子供みたいな天然保育士の守は、図書館のアイドル!!子供からお年寄りまで、皆に愛されているけれど、海は、どこがいいんだか分からない…動きが鈍い…ドジ…。初めの印象も、1年経ってからも、良い印象を持てない。そんな、守に自分の絵を誉められ、昔の夢を思い出す海。そこから、守の事が気になるが、彼には双子の子供と奥さんがいるようで…。ほんわか保育士の守が、Hの時に何気にエロいのが、ツボにはまってしまった作品でした(笑)相変わらず、台詞の他に、手書きの小さな台詞が沢山あって、読みづらいので−1にしましたが、絵が可愛くて、綺麗で、大好きな作品です♪

  • 2022-07-27
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    実はしれっと三兄弟のそれぞれの恋愛事情が一冊にまとまってて面白かった。お父さんがかわいそう(笑)意外とタラシなのは次男なのかもなー、と思いました。

  • 2020-12-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    空と圭一さんの出会いのお話、松川家の三兄弟が全員ゲイ・・・大丈夫か?松川家!もう一人妹でも生まれたら面白いかも(笑)

  • 2020-09-20
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    弟きれいっーっ男とはおもえなかったー!弟の話のほうがすきでした!!

  • 2018-11-25
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    空くん出合い編です。あのバカップルはこうして出会ったのね。お兄ちゃん達の恋も読めたので嬉しかったです。