レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
待望の3巻が出ました。各巻で終わりでも良さそうでしたが、3巻まで読みきると、必要な巻だったと思います。特に1巻で出てきたことが3巻の話まで繋がっていたのには驚きました。納得のいく読後感でした。
コミカライズを先に購入して、面白かったためノベルも購入しました。キャンペーン中だったのもあり、一気に読んでしまいました。コミカライズ3巻でレナルドと主人公の関係性が私の性癖をツボって「たまらん…!」となったので。ストーリーもすごくいいですが(主人公が王にふさわしいというのが、彼女の言動から自然に感じられるというのがいい)、主人公とレナルドの関係性の変化が読んでてすごくよかったです!
まだ1巻だけしか読んでいませんが、込み入った内容でもなく、トラブルもそこまで困らないうちに解決されるし、驚くような展開にもならずで、レンタルでも良かったなと思いました。ほかの方のように漫画を読んでいたら違うのかな。
面白かったです。ワガママ放題から急に方向変換、頑張っていけば戸惑うことこの上なきこと。悪役の使い方が意外でした。
お仕事話として読むのも恋愛話として読むのも良いと思います。3巻では恋愛色が多めで、関係が進展して良かったです。
※最後に2巻について触れているのでネタバレにしてます。元々漫画を読んでいたのですが待ちきれず、またキャンペーンだったこともあり購入しました。文章は難しい表現が無かったので読みやすく一日で2冊読み終わりました。恋愛要素は作中でも言われているようにストーリー重視の乙女ゲームに転生したことから軽めです。1巻はほぼないと言っても良いと思います。恋愛表現があったとしてもガッツリしたものではなく、微笑ましく可愛らしいものばかりで、でもにやにやします笑本当にストーリー重視なのでハラハラして楽しむことが出来ます。強いて言えば気になる点として、2巻で「続編製作決定」と言っているのに2週目から開放されるルートと言うのが疑問でした。アップデートだったということだったのか??でもそこまでストーリーに問題ないので大丈夫です。
レビューを表示する
待望の3巻が出ました。各巻で終わりでも良さそうでしたが、3巻まで読みきると、必要な巻だったと思います。特に1巻で出てきたことが3巻の話まで繋がっていたのには驚きました。納得のいく読後感でした。