レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ううん…ヒロインも、ヒーローもあまり好きになれなかった…話の流れもバタバタしていてなんだかなあ。最後の誤解の解き方なんて、ヒロインが許せたのが信じられない。突然謝りにこられたら、は?なんで?って思うでしょうに(笑)
ここまで嫌いなヒーローはいまだかつていなかったかも。酷いわ。誤解が解けて謝罪して…のくだりは、「こんなんでゆるせるかいっ」って、ムカついてしまいました。ページ数の問題で、こんな感じにするしかなかったのかもしれませんが。内田先生の作品面白いのですが、これは…ね。3チケですらもったいなかった!
ヒーローが最低。最後の謝罪は土下座してほしかった。ヒロインも簡単に許すなよと思いました。
一途にヒーローを思い続けたヒロインの健気さに評価4。ある事件を境にヒーローはヒロインを愛するが故に憎みますが、やはり心の何処かに消えない愛が残っていたから再会を画策し誤解を解き最後はハッピーエンドになったのでしょう。ヒーローとヒロインを出会わせた、おじいさんに二人の結婚式と子供を見せてやりたかったな。
復讐心から傲慢に振る舞うヒーロー。それが誤解だと知らずにいたとしても、ヒロインに対してあんまりな対応です。すべてが発覚してハッピーエンドですが、その流れが急すぎて気持ちが追いつきません。ページ数が足りないせいでしょうが、チケットがもったいないです。。。
ヒロインの体に溺れるだけではなく彼女の名誉復活への法的対応がまず最初です。最初から最後まで傲慢俺様のうえ頼りないヒーロ−でした。
作者さん買いでしたが、こちらの作品のヒーローは酷いですね、お互いの誤解はあったにしろなんか行動が歪んでます、ヒロインがなぜヒーローを許せるのか共感できません。
15歳のヒロインの魅力に翻弄され、理性を保つのに必死で、ヒロインを信じてあげる余裕もなかったのであろうヒーロー。ヒーローに恋するあまりにしてしまった未熟な行いとその後の悲劇を受け止め、たとえヒーローにどんなひどいことをされてもそれでもヒーローを愛しているヒロインの姿がよく描かれていたと思います。私はヒーローの気持ちもヒロインの気持ちも理解できました。誤解が解けた後のストーリーもあり、私は結構好きなお話でした。
なんか読んでて辛いストーリーはあまり好きじゃありません。
冤罪で投獄されたヒロイン。1番信じて欲しかったヒーローも信じてくれませんでした。出所してから、ヒーローにいびられ続けるヒロイン。読んでいて辛くなりました。真実を知ったヒーロー。アッサリとヒロインは受け入れますが、私なら、真実を知って、懺悔されてもヒーローを許さずに、ヒロインが耐えた年月、ヒーローを拒むけどなぁ
レビューを表示する
ううん…ヒロインも、ヒーローもあまり好きになれなかった…話の流れもバタバタしていてなんだかなあ。最後の誤解の解き方なんて、ヒロインが許せたのが信じられない。突然謝りにこられたら、は?なんで?って思うでしょうに(笑)