レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵柄が綺麗なのはもちろん、ストーリーもとっても良かったです。この2人の物語をもっと読みたい!と感じました。個人的今年No1です!
初めての作者さんです。絵が綺麗で購入しました。キスシーンやしぐさがエロエロでドキドキしました。後輩ワンコ・・・良きでした。傷あとについてはもうちょっと深堀してほしかったけどキュンキュンできてよかったですwww
はぁ~~~最高でした~~どっちも可愛いのよ、素直やしいい子やし、読んでて安心感がある絵柄に言葉、すっごく癒されました~~~
可愛い話も好きな私ですが、さすがにこのお話は薄っぺらいかな…いや、キャラが薄っぺらいのかな。主人公たちもモブも、架空の女子高生のような性格で、ふわっふわされてて、ある意味シュールでした。そんなわけでエロを読んでもスン…としてしまいました。もはや読むというより、眺めて終わりました。レンタルでも高く感じます。
高レビューに期待して48Hレンタルしてみました。作画は綺麗ですが既視感ある感じで、ストーリーもほのぼのでした。初心者向きですね!
違うアプリでこの作品を知って2話まで読んでいたので、発売されるのを楽しみにしてました!とりあえず、受けが恋を自覚するまでが長かったけど、ノンケだから仕方ないのかな。でも、ラブラブで読んでるこっちがキュンキュンしました。内容量満足です。エッチなシーンもあるけど、激しくないので読みやすいかな。もう少し濃くても好きですが(笑)ぜひ、続巻でて欲しいな〜
題名から別の感じを想像してましたが、よく会いに来る懐き大型わんこみたいな後輩と明るくて面倒見良い先輩のくっつくまでの話しでしたがキュンキュンしちゃいそうなことを素でやってくれる三澄くんに完敗です!顔もいいのに穏やかな笑顔で言われたらドキドキキュンキュンですよww咲先輩も裏表なくて素直なところが居心地よいだろうなって感じるキャラで大好きです。ハピエン嬉しい番外でたら見たい2人です。
内容がうっっっすい!起承転結が山というよりちょっとした段差レベル!ほぼ会話だけで進むから深く読ませるところもなく、これだけページ数があって内容が虚無。後輩に惚れられてくっつきました以上のものが無い。大筋はそれでいいけどそこにドラマを挟んでくれないと面白くないよ!コンプレックスを受け入れてくれたから惚れましたという理由、主人公の都合の良い鈍感さも古典的過ぎる、両方とも悪くは無いけど一捻り欲しい。体に目立つ傷がある設定は味があったのに、体見せたくないって理由にしか生きてなかった。過去に何があったと話すとか、ベットで傷跡を触った時に肌の感覚が違うと囁やき合うとかなんかもっとネタにできただろ!初めて読むBLがこれならアリです。でも何冊も何冊も読んだ人には物足りないと思います。絵柄はとても好きでした。
高評価に釣られてレンタルしてみましたが、私には少し物足りない感じでした。王道なストーリーでさらっと読めました。
初めての作者さんでしたが、絵もストーリー展開もめっちゃ好みで面白かったです。できれば続きが読みたいです。
レビューを表示する
絵柄が綺麗なのはもちろん、ストーリーもとっても良かったです。この2人の物語をもっと読みたい!と感じました。個人的今年No1です!