レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『アナタを一番愛してる』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-02-04
評価点
3
takekunさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
で・・・御藤は?。という感じ。それこそ御藤のくだりは必要なのか?というような内容。別に何が悪いんじゃないけど中途半端です。
2020-08-18
評価点
4
みーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
レビュー見て迷ったけど面白かったです。学生時代の二人は極端だけど、こんなカップル案外居そう。惚れた弱味で何にも言えず、都合の良い相手に成り下がりってしまう人。で、黙ってトンズラこく気持ち解るかも…。安穏と胡座をかいて、疑っても無かった相手に突然去られたら…想像すると小気味いい(笑)。居なくなって初めて分かる大切さと喪失感…良いですね! ここで自分を顧みて、やり直したいと何度でもぶつかって行く攻めが良かったです。受けも自分の弱さや愚かさを自覚して、同じ失敗を繰り返さないと葛藤する様子に好感が持てました。当て馬(?)の後藤も相当だったけど、そうさせる何かと魅力が受けにはあるのでしょうね。
2018-07-28
評価点
1
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ろくでなし男の都合のいい存在でも、嫌われたくないから、別れを切り出されて傷つきたくないから、と何をされても文句も言わず、そばにいられればいいっていう受け。確かに、元カレも今カレも付き合う上での最低限のルールも無視するろくでなしです。相手が自分に無関心だったから、と受けは自分を正当化していますが、自分から相手に向き合うこともしないで、耐えられなくなったら逃げだす卑怯な男にしか思えません。だって、借金して貢ぐ、浮気、ドタキャン、デートなしのホテル直行に文句なしって何?プライドはないのか!?って他人事ながら、怒りが湧いてきます。ストーリー云々より、どこまでも流される受けが理解不能な嫌いなタイプで、もう無理でした。