レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

タテコミ『覚めない恋の行方【フルカラー】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-03-07
評価点
2
紫雲雉※備忘録ですさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作画は最高に美しいけど、超絶しんどい。攻めが前時代的な人格障害で、回りの人間全てを傷つけ苦しめる存在。どんなに顔が良くて素晴らしい才能があってもアウトな人です。そして、そんな攻めを捨てられなくて苦しみながらそばにいる受けは、攻めを嫌いになれない時点で壊れてるように見受けられます。ただただ苦痛を味わうストーリーで、最後にハピエンしたところで全く報われた気持ちになれませんでした。私は。あまりにも苦痛のターンが長すぎて。全話のうち9割が苦痛ターン。そもそも苦痛のないターンが存在しない。受けの苦痛を共感したいドMの人以外は止めておくことをおすすめします。特にトラウマやトラブルを抱えて苦しんでる人は体調悪くなるかも。それだけ真に迫ってはいるのですが、買うなら最後のハッピーターンだけのが精神衛生的に良さそう。私は、いつ受けが攻めをぼこぼこにするか刺すかと期待して読んでいたので、期待と違って残念でした。攻めに対して魅力を感じなかったし、唯一の美点である顔すらも性格を知ったらおそろしく感じたので、文化の差を深く感じました。
2024-02-11
評価点
5
umiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
攻めが俺様我が儘スーパースター。受けは健気でウジウジ。でもS気質とM気質と思って読むと善き。
2024-01-28
評価点
4
りりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
正直、読んでてイライラしました!(笑)攻めが嫉妬深いの通り越して思いやりはないし優しさないし、何しても受けに許されると思ってる勘違い男で。受けも流されっぱなし?好きと一途に思いつつ、報われないし最後はやっと諦めた?!気付いた!?この攻めはダメな奴なんだと!ってところに!でも、絵が綺麗だし上手く行って欲しくて読み続けてます。