レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
単話読んでるのにおまけ読みたくて買ってしまった…。えんちゃんが報われてほしいなぁと思う私が居ます。
この作家さんの作品はみんな絵が綺麗だし、男性人がめっちゃ男前だしエロいし、つい狩って読んでしまう。
待ってました、まとまるのを!1冊で完結かと思ったら続いてた💦ヒロインが思ってる様にバレても良さそうなのにちょっと焦れったい。えんちゃんがイケメン過ぎて部長がかすみがちで勿体ない。
前作の方が絵が丁寧だと思う。男性の体のデッサンも今回はそれほどではなく、1巻までは期待はずれ。脇キャラの円ちゃんの方がヒーローの部長より魅力的。2巻はどうなっていくのか?
えんちゃんがすごくすきです!絵も綺麗で続き早く読みたいです
えっ〜!?!!いくら化粧で化けたって自分の部下の事、ここまでわからないってありえる??過去の自分を認めて貰えて嬉しいのはわかるけど、今の自分に気付いてもらえないのにそれ、本当に好きになってもらってないよね?結局、傷つく…彼女の側にいる円ちゃんはずっと前から彼女の事を思い、大切にしてる。絶対、エンの方がイイ男!!好きの気持ちも、エンの方が何倍も上だわ…この状況でHする主人公には嫌悪感満載、そしていつまでたっても部下がわからないって不自然な流れでこの評価デス。
深く考えないで読むとおもしろいです。疑問はありますが…続きが気になるので、2巻も楽しみです。
合本版が出て嬉しいです!!すごく気になるところで終わってしまったので続きをお待ちしています!!
作者さん買いです。絵は綺麗で早く本当のことが伝わって、ハッピーエンドにならないかなーって思います。一方で、エンちゃんの恋心もなんとかしてあげたい!
女の子の涙袋、無い方が可愛いんじゃない?絵がきれいですが、そこが気になってます。あと、いくら化粧が上手でもこんなに気付かないものかな?とか、ずっと探してとはいえその日すぐに家に上がってしちゃうような大人はダメ。とか、オネエの友達はこの後絶対攻めてくるでしょ!とか、ツッコミ処満載なのもいい。続きも読むよ!
レビューを表示する
単話読んでるのにおまけ読みたくて買ってしまった…。えんちゃんが報われてほしいなぁと思う私が居ます。