レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
イラストも好みです。年下から言い寄られるのいいですよね〜!
絵柄はあまり好みではなかったですが、ストーリーが魅力的でついつい読んでしまいました。男性には頑張ってもらって、彼女を救ってほしいと思いました。
出だしが魅力的でドキドキしちゃう。年下から思われるやつって、男の子がほんとに素敵で良いですよね〜お得な合冊本でレンタルあれば嬉しいな
よくある幼な馴染みの10歳が下男子との恋です。25歳の男性ですが。またこの人がとても繊細で責任感のある人です。そしてヒロインの事がめっちゃ好きです。恋敵が表れて、不穏な雰囲気になってきました。されどうなることやら。
前の夫に抱かれながらの作品は、ちょっと重たくてハッピーエンドが消化不良って感じだったけども、今回の漫画は私的に満足できる恋愛ストーリーになりそうで期待大です。幼馴染の話は大好物です。
レビューを表示する
イラストも好みです。年下から言い寄られるのいいですよね〜!