レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あー。これはいいやつですね。話の流れ的にはよくあるやつなんですけど、なんかこうほんわかする要素がヒロインちゃんにも皇帝にもあるっていうか…。続ききになりますね
まとまるのを待っていました。あまりにも不幸な姫、やり直しの人生、今度こそ幸せになって欲しい。1巻ではまだまた物足りない、これから帝国で皆に理解され愛されるといいね。
確かに総合評価4.4の作品。納得。妹の悪どさは似た作品の中でも群を抜いている。読み応えある。妹への制裁含めどんな決着になるのかかなり楽しみ。
個人的な話なのですが、メガネ推しでして。メガネの良キャラに沼ることが多いのですが、この作品だと、そう、ジモーネ。そしてエッダ!エッダは2巻から登場する訳ありツインテの生まれる世界が違えば悪役令嬢してたかもしれない女の子で、最初は「ふーん」としか思わなかった(すみません)のですが、とあるシーンで作業中に黒縁メガネをかけるのです。あのハリポタみたいなメガネですね。かわいい子が!メガネをかける!破壊力!!!そして黒縁です。そしてちょっと歪んだ表情。完璧。完璧な絵面が生まれてしまった。絵担当の方の絵が上手すぎて、どのシーンも画面がキラキラ輝いているのですが、このメガネのシーンのエッダはそりゃあもう可愛かった。何やってようと顔がいい…。これにつきます。腹立つシャノバン王やマルグリなんとかさんの顔つきが、本当に苛立つように描かれてるのも素晴らしい。主人公とリカルドのキスシーンで、男女の唇の柔らかさを描きわける画力も素晴らしい。あとエッダのメガネ。ストーリーは不遇な王女が嫁いで幸せになる途中あれこれトラブルが起きる王道ストーリーですが、主人公の誠実さとほだされていく皇帝が良すぎて楽しく読めます。あとメガネ。次巻も楽しみです。
まとまって出るのを待っていました。タイムリープのお話。ヒロインには幸せになって欲しいです。
陛下がかっこえぇ。。。冷徹キャラって段々初期設定無くなってデレデレになって情けなくなっていくパターン多いけど、皇妃以外にはめちゃくちゃ冷徹で良いです。ほどほどにイチャイチャシーンもあって最高です。
一度妹に殺された皇妃のやり直しストーリーです。王道ストーリーだと思うけど面白いお話です。意地悪な妹姫が2度目の人生でいろいろやられるのでスカッとします。
叔父と従妹が怖いくらい酷すぎます。家族を処刑されて牢に幽閉されたヒロインが、嫁ぎ先で産まれた息子を守る為にタイムスリープ。虐げられたヒロインが、賢く強くなって、味方さえ持とうとする展開にワクワクします。
ひゃー、マルグリットはサイコパスだよ。怖すぎるし、なかなか退治できないこの状態にイライラしちゃう。
続刊が待ち遠しい一冊です。死に戻りのルーシャの強さ、無自覚な溺愛全開のリカルドと、絵の綺麗さも相まって何度も読み返してしまいます。悪役の従姉妹とその父親と反肯定派、綺麗さっぱり掃討されて、幸せなルーシャとリカルドのお話をたくさん見たいです。
レビューを表示する
あー。これはいいやつですね。話の流れ的にはよくあるやつなんですけど、なんかこうほんわかする要素がヒロインちゃんにも皇帝にもあるっていうか…。続ききになりますね