レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
実際にこんな兄がいたら自分がグレそう。あと鬱陶し過ぎて兄が大嫌いになりそうなのに、この作品の妹さんは優しいなと思いました。あと兄の幼馴染がカッコ良くて一番気になる。
かわいい!TwitterかTikTokで見て続きが見たくて買いました。早く続編出てほしい
お試しで読んで好みだったので購入しました。イケメンなのにシスコンVS塩対応の妹ちゃんのやりとりが面白いですw続きも楽しみにしてます!
お兄ちゃんのシスコン具合が可愛すぎて笑える。妹のたまのデレがいつ出るのか期待しながら読ませんてもらいました
読み進めるにつれ兄がどんどん妹モンペ度高くなります。どこまで行くのか。
お兄ちゃんのシスコンぶりが、突っ切っていて面白かったです。幼少期の話がかわいかったです。
おもしろい。兄妹ともにブレない。幼馴染のまひろ君がどんな中学時代を過ごしたのか気になる。そのうちあるかな。
絵がきれいでよみやすい。ギャグ漫画チックですが、こてこてなぎゃくではなくて、ほんわかするかんじ。「かっこいい兄がいる」妹側の苦悩がうかがえる。自慢せずに穏便に生きていきたいという気持ちはわかります。
気になっていた漫画だったので単行本になったのを見つけ直ぐに買いました!お兄ちゃんがとても面白くて読んでてクスッと笑ってしまいました☺️少し高いけど満足です!
安心してください、よく描かれている可愛いシスコンではありません。兄弟で恋愛するわけでもないので外で読んでも大丈夫ですが、にやついて不審者になるため家読みを推奨します。笑(ちなみに私は目に光がない真紘さんとぷりてぃな氷室くんが大好きです)
レビューを表示する
実際にこんな兄がいたら自分がグレそう。あと鬱陶し過ぎて兄が大嫌いになりそうなのに、この作品の妹さんは優しいなと思いました。あと兄の幼馴染がカッコ良くて一番気になる。