レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

悪役令嬢に転生してみたけれどツンデレ王子と懇ろだなんて聞いてない

5点 3.3 3件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    2
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2023-11-01
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    面白かったけど、読んでる最中ムズムズします。ヒロインのヒーローに対する態度やお人好しにムズムズ。ヒーローのヒロインに対する態度にもムズムズ。ヒーローがヒロインを危険から守る為の独りよがりな考えに賛同出来ない。

  • 2023-11-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    例えヒロインを守る為でも冷たくされるのは辛いですよね。ヒロインじゃなかったら心病んでますよ。ヒロインの言うとおり憎めない悪役だった。

  • 2024-03-09
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    う〜ん。どいつも、こいつもー。でした。異世界転生者でした。1番気の毒なのは主人公ですかね。亡くなっていきなり転生でなく神様???らしきに(キリ番)だからとゆーことで特典アリみたいですが、まあ主人公もちゃんと選択とか設定しないのもアホでしたが、転生先でツンデレヒーローに、後にヒロインと同じ転生者の女の子で転生前も転生後も不遇すぎて気の毒なのもわかりますが、性格も言葉使いもまーったく1ミリも好きになれなかった。主人公がお人好しすぎなのもイライラしちゃった。主人公は断罪せずに怒鳴りちらしただけなのも拍子抜け。その前に引っ叩いたくらいなら、ぶん殴り張り飛ばしてもいいと思う。私なら半殺しだわ。怒2番目に気の毒なのは王弟の息子かな...理由書いちゃうとネタバレになりますので書きませんが、親の被害者かな。