レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
楽しく読む事ができました。ちょっとお話しが短編だったのが残念です。
弟のダイエット理由が一番わからない。思春期男子にムチムチプリンの爆美女2人をつけて応援させてダイエットって…下心を120%どころが2000%超えて恋愛(性的)な奴の感情ですよね?なのに爆美女2人は弟の推しです?弟痩せても、めっちゃ拗らせた描写がチー牛臭くて痛いのですが…主人公(ヒロイン)主軸にしちゃうと、こんなにもサブキャラがどうでもいい感じになっちゃうの?他にもヒロイン至上主義がチラホラ…なろうは所詮なろうだなぁ
主人公は頑張り屋さんで、好感が持てました。悪役や王様がポンコツ過ぎるなど突っ込み所満載な所に目をつぶれば、素敵なヒーローと幸せに成れて、ギャフンでスッキリする楽しいストーリーだと思います。
面白かったです。太っていたヒロイン家族がダイエットして周囲を見返す話。家族それぞれの逆転劇が書いてあり、話は深いものではなかったのですが、楽しく読めました。残念なのがイラスト。ない方が良かったです。
レビューを表示する
楽しく読む事ができました。ちょっとお話しが短編だったのが残念です。