レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-11
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったけど恐いです!ヒーローの愛が恐い。狂気的な愛でヒロインを追い詰める物語でした。コミックではヒーローはお金持ちだし中身が少し違います。原作ではヒーローは普通の新聞記者。お金持ちではありません。ヒロインに一目ぼれしお互いに惹かれあいますがヒロインには訳ありの婚約者がいます。それを知ってヒーロー激怒。でもねえ、出会ってすぐに婚約者の話なんて赤の他人には言いませんよ普通。ヒロインもヒーローに惹かれますが事故で体に障がいを抱えた婚約者を見捨てることはできずヒーローから去っていきます。でもヒーロー怒って追いかける。そのあとヒーローが合意だというけれどどう見ても無理矢理のベッドイン。そしてヒーローに災難がふりかかかり怒り狂ってヒロインを追い詰めます。最後はハッピーエンド・・ですが、ヒロイン、こんな狂気的なヒーローでいいんでしょうか。
2018-01-13
評価点
2
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このヒロイン、嫌いです。リアルにいる典型的なズルイ女で、ヒーローに同情します。まぁ、ヒーローも驚くほど豹変しますけれど。ノーはノーなので、ヒーローの強引さは合意ではないです。DV男を連想させますが、十分すぎる罰を受けたし。容疑がはれたヒーローに連れ去られるヒロインも、生きた心地がしなかっただろうから、お互い様かな。
2017-10-21
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローが余りにも激情的でびっくりすることの連続。途中から辛い展開になりますが、それもヒーローの計算のうちで最終的には大円団になります。でもヒロインの身にすれば生きた心地もしないでしょうね。