レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
著者の作品 どれも好きです。今回は蜘蛛純情ビッチ化した花嫁‥蜘蛛王はどんな様子になるか‥悶着どうなるか 続きが気になる
無料分しか読んでいない。主人公の行動が良くわからないんだけど。1年後に迎えに来てくれなかったかと言って同姓のオッサンとやりまくる?意味不明です。
作者買いです。腐男子と同時進行とかそれどんなバイタリティ。しかし主人公のグレに深く関わった兄貴、何故純潔なのにビッチと入れ替われると思ったのか……無茶すぎやろ
新作待ってました。続き楽しみにしています。
作者買いです。これからどうなるか、ワクワクです。
村の風習で山の神・蜘蛛王の番に選ばれた憂茄。。なんか難しい感じの内容だったな、でも何とも言えないBL漫画だったので自分にはあまり合わず。
纏まるの待ちたかったけど設定が気になって購入しちゃいました。いつもながらエロさの中にクスッと笑いがあってコチラも続きが楽しみです♪
蜘蛛人間て気持ち悪くない!?私だけ!?もっと蝶々とか他にあったでしょ。少年漫画みたいな設定に萎えた。
うわーーーめちゃめちゃエロイです。絵が綺麗で設定はわらっちゃうのに時々エロカワでおバカな感じも良きでした。Rentaさん早くまとめお願いしますっ
人外系は好きなのですが、エロシーンが多すぎて、余り好みではありせん。
レビューを表示する
著者の作品 どれも好きです。今回は蜘蛛純情ビッチ化した花嫁‥蜘蛛王はどんな様子になるか‥悶着どうなるか 続きが気になる