レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
このシリーズずっと読んできているのでこれから続きが出るのが楽しみです!ちょっと切ない感じがしそうで良きです!
あの双子ちゃんがこんなに大きくなって…と、おばあちゃん目線で楽しんでます!
今までのシリーズを読んでいたので買いました。
こんなに大きくなって!というばばの心を炸裂させながら読んでしまう。少しずつまた素直になっていくといいなー。先が楽しみ
シャイアもヒューゴも大きくなったら個性が大きく出てきてました。笑ベリルも番はいたけど子供だったし色々はしてないみたいでこれからシャイアと恋愛してくんだろうなってニヤニヤします。シャイアは双子だけど家族の気持ちや立場を考えて立ち回っていて長男のようで愛情深いけど、ちょっと皮肉屋でいじわる発言もあったり、でもでもいたずらっ子のように笑う姿がとってもかわいいです。ヒューゴはテオに懐いた5歳児のままなのが笑えます。テオの言うことなら聞くけどそれ以外は無頓着www双子の恋がどうなっていくのか楽しみです。1巻はエロはないけど、この2人なので全然それが自然で楽しめました。かわいいな。。。
レムナントが好きで、子供達の話を読みたくて。話が始まったばかりなのであまり進んでいません。
大きくなった双子ちゃん、可愛かっこよくて…両親もまだまだ仲睦まじいようで何よりです
このシリーズ好きです。続き楽しみにしてます!
前作も前々作も単話だけ読んだり、たち読みしかしてこなかったけど、これは、と思いこのシリーズだけ購入。か、かわいー!!両片思いー!前作たちは重い感じがしてたんですがこれは全然違うし学園モノだし。作者さんの世界観の幅の広さを感じました。そしてそして、なんかもう全部可愛いから、前作と前々作も気になって読み始めました。笑。どのシリーズから読み始めても楽しめるなんて素敵だ。とにかくこの作品、早く、早く次巻出て欲しいです。単話買っちゃいそう。主人公たちが若いからなのか、すごく、獣化オメガバースなのに甘酸っぱい。可愛い話をありがとう!すてき!
初めて子供達の話って気づいてなかった笑楽しみです
レビューを表示する
このシリーズずっと読んできているのでこれから続きが出るのが楽しみです!ちょっと切ない感じがしそうで良きです!