レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
安心してください!!!!成瀬×彩城です!!!!桜に攫われなさそうな黒髪受けが好きな人は読んで損なしです!グッズを試すのみで本番はありません!!続いてくれたら嬉しいなーーー!!!!!!!!
1話しか読んでいませんが、私の好みでは無かったです。絵は好感持てました。
絵可愛いです!お試しで面白そうだったので単話購入しました。タイトル通り玩具の話なので1話からえちぃですが、そういうのお好きなかたは良いかと。もう少し内容があるなら2話も買うのですが…絵はとにかくキレイで可愛いです^_^
絵はとても綺麗なのですが、動きがギクシャクしているように感じました。
続きあるかな?何か面白エロくなりそうな予感。
アダルトグッズ製作会社に勤める主人公とレビューを書いてくれる作家さんのお話でした。真面目な主人公とちょっと不思議な感じの作家さんがこれからどう交わっていくのか楽しみです。絵もとてもきれいで読みやすいので期待を込めて星5つです。
可愛い受けさんでとても良かったです。ただ玩具だったらもう少し刺激が欲しかったように思います。
はじめて購入しました。なんだか新幹線レベルの速さで、なんでそんな話からこんな展開になるの?って感じで進み、攻め?もすんなり受け取りすぎるし…付いていけない。ただ絵は綺麗で好みでした笑
レビューを表示する
安心してください!!!!成瀬×彩城です!!!!桜に攫われなさそうな黒髪受けが好きな人は読んで損なしです!グッズを試すのみで本番はありません!!続いてくれたら嬉しいなーーー!!!!!!!!