レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
でん蔵作品史上最もピュアな恋愛じゃないですかね?吸血鬼とインキュバスでお互い奥手の純愛系とか、なかなかに新しい。
良い意味で表紙詐欺な作品。犬っぽい超優しくて理想のお兄ちゃんキャラな吸血鬼攻め×猫っぽい人との関わりや性行為が苦手な淫魔受け。もう全然表紙と違う。違い過ぎてニヤけた。どんどん攻めも受けも可愛くなって…この作品はきゅんきゅん系です!エロ重視と思いきやストーリー重視だったので思ったよりエロは少なく、吸血シーンは更に少なかったけど、そんな事どうでもよくなる位にストーリーが面白かったしキュンとした。もう2人とも可愛い!特にツンツンしてた受けが本当に可愛くなって…もう早くやっちまえよと思ってしまった。今まで見た商業BLで一番受けの乳首がデカくて驚きましたが、淫魔だから大きく描かれているのかな?この作者さんは購入初めてなので他作品では分かりませんが、取り敢えず乳首がデカいです。でも乳首責めは全然なかった…残念。修正は白抜き。
巻末に表紙撮影時のエピソードがありますが、2人とも表紙のイメージとは違って恋愛初心者同士。モダモダのピュアっピュアで可愛かったです。吉良堂さんがヘタレ過ぎて愛しさすら感じます。久しぶりにエロいのにほっこりする作品に出会えて嬉しいです。
好きな作家さんだから甘め判定で☆4な感じ。結構展開が早かったカモ?
兎に角大好きな作者様で今回も安定の可愛い黒髪受ちゃんでした!!紙媒体も購入する予定ですがまだ手に入ってないので早く読みたかった為、電子でも購入しました!!
皆様が言われている通り、表紙詐欺wものすごくカワイイお話でした。吸血鬼さんの真面目さがツボでした。同僚のお二人さんもいい方でした。(職場の人がイヤにかき乱すとかなくてそれも高評価)
でん蔵さんだからエチエチだと思っていたけど純愛でした。会社の女子たちが幸せそうで良かった。
表紙を見れば、吸血鬼の攻めがスパルタっぽく、受けのインキュバスさんはみだらに見えますが違います。とある出来事で受けと攻めが一夜を過ごしちゃうのですが、この吸血鬼さんは真面目紳士な方でして。受けのインキュバスは純粋な方です。2人の不器用な触れ合いに愛を確かめ合う感じがして素敵でした。
お互いにピュアなのがすごく良かったです。とくに吉良堂さんが真面目過ぎなキャラクターにハマってしまいました!
作者買いです!攻めリーマン・ガッチガチのクソ真面目の吸血鬼で、受けが在宅?(というかわかりませんが…)の淫魔でそーゆー行為にトラウマを持っているお二人ですが、なんやかんやでラブラブエンドでした。エロも多いです。
レビューを表示する
でん蔵作品史上最もピュアな恋愛じゃないですかね?吸血鬼とインキュバスでお互い奥手の純愛系とか、なかなかに新しい。