レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白くてすぐに2回目読み返した!!表紙に化け物っぽいのいるし、正直触手バーンとかのB級的な内容かと思ってたけど、ちゃんとストーリーもあって(触手はでない笑)面白かった!!相思相愛甘々エチチ好きな方は好きだと思います。1巻で完結だろうけど続きはもうないのかなぁ。ベリアル様とクドーが可愛くて親戚のオバチャンみたいな心情になる。二人のラブラブっぷりをもっと眺めてたい(*^^*)
初めましての作者さんでしたが、とても良かったです!絵がとてもセクシーで、ストーリーもおもしろくて大満足です!だいたい設定がガバガバだ、異世界なのに日本語を話すんじゃない!ってセリフに爆笑してしまった
うーん、面白いとあったので読みましたが、ストーリー設定が最後までモヤモヤしました。
めちゃくちゃ面白かった。序盤より後半の話の方が好きです
作者のロボットの話が最高に好きなので今回も読ませていただきました。ちょっとエロは控えめでしたが異世界ストーリーがしっかりしていて面白かったです。
前作のオメガバースが良かったので、ポチッとしました!絵が綺麗な作者様で、魔族のキャラデザもリアリティのある魔界も良かったです。受けの工藤さんが弁護士なので、元々頭が良いから魔界の文字もすぐに習得してあれこれ仕事しているのが面白かった(笑)攻めのベリアル様が魂の入れ替わった異母弟に惹かれつつ自分の感情が理解できない様子が可愛いです!使い魔のハンディと本物のゾフィ様の意外な設定が巻末に描かれていて、そちらも是非読みたかったー
人間のクドウがサキュバスに魂替えさせられて魔界へいき、次期魔王になるベリアルと恋に落ちる話です。設定がちゃんとしてて読み応えがありました!買ってよかったです!魔王様4手と2本?!クドウ、可愛い。どーしてこの体の差で入るのという疑問は残りますが、魔界なんでなんでもありでしょと変に納得。ベリアルがスパダリ。ハンディはそういう理由であの姿になったんですね。続編とか短編とか出されたら買いたいです。
うーーあーー人外BLの中でもこれは当たり!!!えちぃ度は高くないと言えば高くないかもだけど充分です!!甘々が好きな方にオススメ!!!
体格差がイイ!堅物生真面目な魂に淫魔の肉体っていうギャップも最高だしベリアルが魔族らしい欲を育てつつ生真面目さが残る魔族らしからぬ誠実さもいい!
設定的にどエロかと思いきやまさかのキュンキュンな純愛でとてもよかったし、お話もかなりしっかり構成されていて読み応えがありました!
レビューを表示する
面白くてすぐに2回目読み返した!!表紙に化け物っぽいのいるし、正直触手バーンとかのB級的な内容かと思ってたけど、ちゃんとストーリーもあって(触手はでない笑)面白かった!!相思相愛甘々エチチ好きな方は好きだと思います。1巻で完結だろうけど続きはもうないのかなぁ。ベリアル様とクドーが可愛くて親戚のオバチャンみたいな心情になる。二人のラブラブっぷりをもっと眺めてたい(*^^*)