レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
はじめは面白いと思ったんだけど、話が進むとなんだかレイリンのスマートさがなくなってきた。
主人公の思い切りの良い大胆な行動は、読んでいて気持ちがスカッとします。派閥のリーダーとして取り巻き?仲間?を助ける場面は、あるべき姿だと思います。読んでいて楽しい作品で、続きが気になります。
中身が転生者だけど、この公爵令嬢スカッとしていてカッコイイです。続きが楽しみです。
主人公には共感できる感じで続きが楽しみ。ヒロインの性格がいまいちよくわからないが、男性陣は性格も良さそうで今のところ気分悪くならずに読める
うーん、所々「?」ってなる所は原作が日本人の方じゃないからかな?でもレイリンの悪女ターンは楽しい。個人的にはもっとvs.ヒロインの悪女ターン話オンリーで良いんだけど。対イケメンロマンスターンの時、無理やりギャップ出してるのが少しキャラブレ感。イケメンズも、何通りかルートバリエが欲しかったんだろうけど、平民騎士は要らなかったんじゃ…。好意もやや無理やり感あった。レイリンの悪女(逆襲)っぷりは中々迫力があって、読んでて強い女気分が味わえるので、今日は気合い入れたいって時に読むとメンタル強化できそう。
3巻まで読みました。悪役令嬢に転生してしまうのですが、悪役として立ち回り、転生先の世界におけるメインヒロインを返り討ちにして幸せを掴むといった内容です。メインヒロインにも何やら悪意のある企みも見え隠れしていてストーリーがどうなるのか気になりました。絵も綺麗で読みやすいです。ただ、悪役令嬢の振舞いをして結果的にどの場面でも成功を修めていますが、主人公の考え方がそもそも稚拙な面も多々あるように見受けられ、どうして成功したのだろうと疑問に感じる話が何度かあり、続きを購入するかは検討中です。
絵は綺麗です。ただ、作者が日本の方じゃないのか、所々違和感のある描写が多いですね。心の機微に多少のズレを感じてしまい、ストーリーに集中するのが難しいです。他レビューではこれから面白くなる様なので、頑張って待ちます。
ヒロインがかっこいいです。悪役令嬢らしくないというか、とにかくかっこいい女性です。彼女のこれからの活躍に期待しています。
考え方が面白い。自分がどう楽しめるのかを模索しながら行動しているので目が話せない。次巻を楽しみにしています
レイリンは、気高くて美しくて素敵。皇太子と浮気しているアイリスは、外見の可愛らしさに似合わず野心家で意地悪。これからの展開を楽しみにしています。
レビューを表示する
はじめは面白いと思ったんだけど、話が進むとなんだかレイリンのスマートさがなくなってきた。