レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公イリヤは魔法アイテム職人を目指すのだけど、元々の魔法使いとしてのセンスが高過ぎて、それで目立ってしまう純粋でピュアな娘さんのお話。それで使役する事になった地獄の王ベリアルとの関係も面白く、他社無料サイトで読んだ続きが気になってレンタで購入してしまいました(笑)。シリアスなシーンも多々あるけど、細々としたちょっとほのぼのっぽい漫画描写も多くて良い感じです。
まだ2巻ですがストーリーは面白いです。悪魔の健気なところが2巻になってグッときました。新たな王も出てきて3巻楽しみです
面白いので、出ている巻を一気読みしてしまいました。ヒロインと契約したベリアルの関係がいい感じです。ヒロインはチートキャラで、サクサク悪いヤツや魔獣退治をしていくので気持ちよいです。次の巻が早く読みたい!
主人公のイリヤと悪魔のベリアル、二人の関係性が面白い。チートを発揮して人助けしたり、悪者にはざまぁしたり、飽きずに楽しめました。
サクサク読めます。すごい山場とかはありません。結構チートぽいです。でも普通に面白いです。
最新7巻まで読みました。追放ではなく見限り逃走型。平民だからと嫌がらせを繰り返す貴族にトラウマレベルの嫌気が差して、遠くの国でやりたいことやる話。その実力はとんでもないものの、誇示するわけでもなく必要な時に必要なだけ使う感じに加え、なんなら魔法の実証実験でもするかのような事もする研究者気質。戦闘に安心感があるのでさくさく読めるのと、シンプル絵柄が良いですね。ただ美形男子がたくさんいすぎてちょっと食傷気味。悪魔との契約が浸透して受け入れられていて、毛嫌いされる事もなく人と悪魔が共存しているようなスタンスなのも珍しい。読み続けていきたいと思います。
最初はありきたりかなと思いましたが、無意識に無双する主人公が面白くてつい読んでしまいました。
絵柄が綺麗めだったので購入。よくあるストーリーではあるものの、世界観がしっかりと伝わるのでそういう方面が好きな人ならお勧めです。
『なんかやっちゃいました?』系ではないだとっ!?能力高杉なのに誰もそこに突っ込まないのかい!!出奔した人間を探して連れ戻すのはやめてあげてー
サクサク進みます、素材アイテム集めがしたいアイテム職人の娘と契約している悪魔の話、困っているひとは見逃せないのでどんどん人助けしていく、悪いヤツはキチンと成敗されていく、気持ちいいお話です。最初の王国魔導師長は早くざまぁされてほしい。
レビューを表示する
主人公イリヤは魔法アイテム職人を目指すのだけど、元々の魔法使いとしてのセンスが高過ぎて、それで目立ってしまう純粋でピュアな娘さんのお話。それで使役する事になった地獄の王ベリアルとの関係も面白く、他社無料サイトで読んだ続きが気になってレンタで購入してしまいました(笑)。シリアスなシーンも多々あるけど、細々としたちょっとほのぼのっぽい漫画描写も多くて良い感じです。