レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ダリア結婚相談所 〜そのこだわり、本当に必要ですか?〜 単行本版』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-07
評価点
5
よよいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お安くなっていたので購入してみました。結婚相談所を舞台にした漫画、御本人が婚活経験者ということもあってとても面白かったです!フィクションではあるのですが、婚活相談者に対する返答がリアルで共感と反省がありました。
2023-11-20
評価点
4
はーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前から好きだった作家さんの新刊ゲットしました(笑)冷静な視点と鋭いツッコミが好みでエッセイとか読んでいますが今回はストーリー物でどんな感じかと思ってたら相変わらずで安心です(笑)結婚相談所を舞台にして面白いエピソードが読み切りで読めるので私は好きなタイプです。人間関係の考え方も私的には好みで面白いですがそこは好みの分かれるとこかもです(笑)エッセイものとか好きな方にはお勧めできるかも、逆にストーリー物が好きって人だとちょっと物足りないかもです。
2023-10-17
評価点
4
Liscotta さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
婚活を相談所でしたので興味深く楽しく読みました。この作者さんの婚活ネタの本を読み婚活に臨み、結婚してからこの本を読みました。作者さんの描く明るく面白い世界感は婚活を行なっていく上での指針になるなぁ、と感じます。結婚を望まない方も望む方も自分が何を無意識に1番大切にしているのか?を読み進める事で知ることが出来るな、と感じます。