レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
彼チャラいけど結構いい感じにやつかもしれないですね。りりちゃんが一歩前に進んだ感じがします。二人はどうなるのかな?
よくある展開だけど親が主人公のことを考えてなさすぎだなと思います。
お決まり要素満載。この母親は娘がこの上から目線のチャラ男に引っかかることを望んでいるのだろう。
絵が微妙・・・好みが分かれるかなと思います。ヒロインが自己評価低すぎてちょっと苦手なタイプですが、これからの精神的成長に期待しています。妹は無邪気で自分の気持ちに真っすぐで、可愛いと思います。
そりゃオオカミだもの。若い女子と同居して、それだけで済むわけないなって気がします。
とても面白くて読み応えもあり良い作品です!
まだ高校生なのに善の自信はどこから湧いて来るのでしょうか。なかなか、母親の友人宅に居候をしている立場で、あんなにマイペースで生活出来ませんね。
レビューを表示する
彼チャラいけど結構いい感じにやつかもしれないですね。りりちゃんが一歩前に進んだ感じがします。二人はどうなるのかな?