レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
何役令嬢?というのに惹かれました。試し読みも面白くて、社会人の基本がツボにハマります。読んでみると、頭に寄生する虫とか、転生者が複数とか、ちょっとグロ怖もあるのですね。次巻を楽しみにしています。
謎解き?なのか今後、どうなるのか気になるけど何と無く微妙ですね…
転生して自分の立ち位置わからなかったら困惑するなぁ。クレーム対応するヒロインちゃんおもしろいけど、とりあえずレンタルで続きは様子見ます。
なんてゆーか、色々と雑?稚拙?営業で培ったスキルで〜みたいな事を言ってる割にはただの自己中にしか見えない
憑依系は現状の立ち位置確認が大事ですよね。義理の弟に嫌われていますが、きっと次の巻では解決して王子との距離も詰められそうかと思います。ただ全体が重いので色々問題が起きそうな気がします。解決してくれることを願います。
前世ではまっていたゲームの世界に転生したヒロインは、皆に愛されるポジションだった筈なのに、何故か誰かに嵌められて嫌われ者になっていました。その設定だけで一味違うテイストになっていますね。前世の営業スキルとお菓子作りでこの逆境を覆す事が出来るのでしょうか。
この作品内でどのように「異世界転生」が起きたのか等、独特の解釈が多く話は面白いのですが、クトゥルフ色強めのシリアスなストーリーと可愛らしい絵柄の相性があまり良くないかも…描きたい話に対して、画力…というより迫力が足りていないと思います
内容は異世界転生モノではなくクトゥルフの呼び声(CoC)をベースとした作品。何故か別の神に奉仕する害虫を呼び出して使役?できる力士のような神様が認知されていない状態で暗躍していたり、精神交換できる上級種族が下位にみている人を見下しておらず理解力があったりとその他ツッコミどころが多々あるが絵もある程度綺麗で内容自体もつまらなくはない。残念な点を挙げるとするなら、ベースがCoCなのでオリジナリティが薄味、そもそもCoCの読み込みが足りないことやミステリー、ファンタジー、SF、今の所どれも中途半端な点。これからの展開に期待します。
転生前の主人公はあまり営業職が好きではなかったのに転生後に活用するのは営業スキルなのですね、勉強になると思っていましたが話しが進むと営業スキルの出番も減りますね、仕方ないですが。
ヒロインに転生したはずなのに悪役令嬢になっているのは面白い設定です。また前世の営業スキルをいかして状況を冷静に受け入れる大人です。悪役令嬢に転生した女子中学生との差がよく描かれています。でも、話の進みが遅くて残念。新刊がでたタイミングでやる1巻無料試読のワナにかかって購入しました。
レビューを表示する
何役令嬢?というのに惹かれました。試し読みも面白くて、社会人の基本がツボにハマります。読んでみると、頭に寄生する虫とか、転生者が複数とか、ちょっとグロ怖もあるのですね。次巻を楽しみにしています。