レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

非意図的恋愛談〜俺は恋愛なんか求めてない!〜

5点 4.8 8件
  • 4点 5
    3
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2024-10-28
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いです。1巻を別サイトで無料で読み(今は有料になってますが)2巻を随分前に買っていたんですが3巻がようやくまとまって3巻即買いましたが3巻のおわりはとてもせつないです最初はイチャイチャ可愛いです(今から下にかく文書はめちゃくちゃネタバレになります)仕事のため近づいて何とか仲良くなろうとする主人公(受け)と最初は嫌がって困っていた攻めが徐々にひとなつっこいわんこのような受けにほだされてまた頑張りすぎてすぐ病気になる受けを放っておけず面倒を見ているうちに好きになってしまい、仕事目的だった主人公も冷たいクールな人かと思いきや本当はすごく優しくて世話を焼きな攻めに惹かれてふたりは両片思い。それから色々あってなんとかお互い想を伝えて幸せな恋人に。でも攻めの過去の酷い恋愛を知り、自分が仕事のために近づいた事実や現在も上司と連絡を取っている事にますます罪悪感を感じ仕事を退職しようとしたり何とかうまく伝えようと悩んでいたら最悪の形でバレてしまう。2巻も3巻も面白いですが1番面白いのは4巻だと思うので、本当にそんなに面白いの?なんて思う人は4巻を買って頂ければわかるとおもいます。4巻がいちばん面白いです。私はようやく待ちに待った3巻が最後だと思い即買いましたが3巻ではまだまだ終わらず全ては4巻に。今から4巻待つのが無理すぎてバラで続きをかってしまいました。めちゃくちゃ面白かったです。ストーリ重視なBL漫画なので全巻買って面白い作品です。でも行為を致さないプラトニックな漫画ではないです。ちゃんとえっちなシーンもあります!あでも1巻事にヤッているようなエロ多めのすごい濃厚!な漫画ではありません。ありませんがちゃんと行為のシーンもあります!ストーリ重視な漫画です。丁寧なBL物語です。4巻早くまとまってほしいです。めちゃくちゃ面白かったです。後から思えば1巻の最初のそっけなさも2巻の胸キュンも3巻の最初のイチャイチャも3巻最後の悲しいのもぜんぶ4巻でおもしろ!てなるための布石のような作戦のような感じもします。全巻まとまるまで待って全巻かえばめちゃくちゃ面白いと思います。早く4巻読みたいです。読みた過ぎてバラで先に買っちゃいましだがバラの方もラストはまだのようです。早く続きが読みたいです。あくまで個人的な意見ですが、本当にめちゃくちゃ面白かったです。

  • 2023-09-05
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    そっけない陶芸家と秘密があるワンコ系男子の話、絵が綺麗で読みやすい。今のところBL色はほぼなし。続き物でした。

  • 2025-02-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    恋愛の初心な心を思い出しました。ドキドキ感堪らないー! お互いの優しさが伝わってきて、とてもよかったです!

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    違うサイトで無料でちまちま読んでましたが、内容を所々忘れていたので買いました。通して読むと面白い。始めは主人公は好きじゃなかったのですが、再度読むと周りの優しさにキュンと来て…主人公は羨ましい奴に昇格しました(笑)