レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
復讐にかこつけたエロかと思いきや全然違った。「世にも奇妙な物語」に出てきそうなホラー?でした。話は上手くまとまっていたと思いますが、思っていたより絵が凄惨で怖かった。因果応報、人を呪わば穴二つ・・・的なお話。主人公の性格が思いのほか悪く、美人の元カレは不憫でした。
場面や登場人物が次々出て来てくるのですが、短編とはいえ、それぞれの思いがあまりにも描かれてなく、登場人物の誰にも感情移入できませんでした。結末も、よくわかりませんでした。見所のはずの、性裁シーンもとても雑に描かれていて、このチケットで他を読めばよかったなぁと、後悔しています。
なんだろう?このスッキリしない終わり方は。あー無駄遣いしちゃった
うーん、短い話です。バックグラウンドは一切なしでストーリーと呼べないレベルの流れで、登場人物の感情が描ききれないのが残念。題材は面白いのでもっとページ数があって描かれていたら感情に深みが出たかも。。。
こんな後味の悪いBLは初めてでした。怖すぎます。もっと明るいお仕置きエッチかと思っていたのにグロ過ぎます。他の方同様登場人物の背景が描かれてなく何で美人の元彼は敢えて自分が悪者になってまで身を引いたのか解らずじまいだし、新恋人も何でさは
少しエグ過ぎて、怖かったです。もう少しソフトな感じがいいかな。
別れ方があまりにも悪すぎたのもあるけど主人公にも非があるのは明らかで制裁のやり方としては他人任せで最悪な形だなと思った…1番後味の悪い内容の漫画だった。
意味がよく分からなかった。これはBLなの?こんな人なら捨てられるよ
結局主人公とその恋人を裁判にかけたのは元彼だったのか?よくわからなかった。主人公のために身を引くような元彼が主人公はともかく今彼の処刑までするかな?スッキリしない話でした。
エロを期待して読むとハズレ? 最後は主人公が自分でサイトに書き込みしたのかな?
レビューを表示する
復讐にかこつけたエロかと思いきや全然違った。「世にも奇妙な物語」に出てきそうなホラー?でした。話は上手くまとまっていたと思いますが、思っていたより絵が凄惨で怖かった。因果応報、人を呪わば穴二つ・・・的なお話。主人公の性格が思いのほか悪く、美人の元カレは不憫でした。