レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
広告から気になり別サイトで短話で読み進めていたんですが、まとめて読みたくてこちらのサイトでも購入しました。両片想いのすれ違いピュアラブストーリーです。
まとまるのをずっと待ってました。二人が両片思いなのに、お互い気遣いばかりで、もどかしい。。早く続きを読みたい!!
カワイイ!2人ともカワイイ!両片思いイイです!ザマァ展開も楽しみなんですが、それは2人のらぶらぶあってこそのもの、初々しい新婚生活いいですねー。周囲の事情をよく知らない人たちの心の声もイイ!お互い大好き同士なのねーと思われているのが堪りません。
2巻までは良かったけど、3巻になっていきなりの理人記憶喪失w 高熱でいきなり記憶喪失ってどんだけ虚弱体質なのw そんなんで仕事出来る男設定とか真実味が全くないし、記憶喪失になってからの理人が単なるエロい甘えん坊でキモくなってしまったw 記憶喪失の展開にめっちゃ萎えたので、話に興味無くなった。
絵の好みは分かれそうです。期待以上に良かったです。
絵が可愛いなーと思います。ストーリーはよくある、クズ彼氏に捨てられたと思ったらハイスペックスパダリに見初められて幸せになります系の展開が分かるお話。すれ違いをするのは別にいいんですけど、主人公がネガティブ思考でここぞというときに自分の意見を言わないので、読んでいてイライラしちゃうことが多いです。そのあたりリアリティが薄いというか、意思を主張せずの泣き寝入りタイプのため、結果的に流されるだけの個性のないキャラクターになっている感じがします。男性側からみると、一緒にいてラクではあるけど別に楽しくもない、みたいな。しょうがない、しかたない、わたしなんて、みたいな感情を抱えてのすれ違いばかりなので、私は2巻で離脱を決めました。
うーん…元カレカップルがガツンとやられるのを期待して読んでいますが……。なんだか現実感があまりにも無さ過ぎて。こんな純粋無垢な主人公が契約結婚なんてするでしょうか?それこそ騙されているご両親が可哀相です。
私もこんなお嫁さん欲しいわぁ〜。元カレとあの女はもっと酷い目に合いなさい。
ふたりとも可愛いです。ドレス選びのシーン最高でした!早く続きが読みたい!
もう、もう、もどかしい。お互い、「契約結婚」という言葉に縛られて、相手の気持ちを推しはかる。2人で幸せになって欲しいと、心から応援したい。
レビューを表示する
広告から気になり別サイトで短話で読み進めていたんですが、まとめて読みたくてこちらのサイトでも購入しました。両片想いのすれ違いピュアラブストーリーです。