レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
誰かのことを思って一喜一憂したり、ヤキモチやいたりやかれたり、2人をみてると恋してた昔を思い出します。結婚もして年齢も重ねたのに、これだから私はBLをやめられない!安全にキュンキュンしたいのさ!笑
美容師とリーマン。スポーツ観戦という趣味でつながる二人のラブな訳ですが、うーん。リーマンの性格の悪さが気になってキュンとならない。あと、冒頭にどちらも27歳と説明されてあるんだけど、表紙も中の絵も老けてる…37歳の方がしっくり来るんじゃないかな?酷評すいません。
作者買いです。基本的にこの作者の登場人物は可愛い。そして性格も曲がりすぎていない。程よくお話が流れるのが好き。もだもだも可愛いくて良い。
作者様買いです。作者様の描くキャラと台詞がとてもいい。読んだあと幸せー。とニンマリする。
作者さん買い。やっぱりこの作者さんにハズレはない。面白かったです♪
作者買い。ノンケが絆されていく話、王道ですがテンポがすごく自然で好き。現実味のあるリアクション、感情で本当にいるカップルの話みたい。
基本ロン毛が嫌いなんですが、このロン毛はよかった。
攻の覚悟とか緊張が伝わってきました。めちゃくちゃ怖がり。読み終わったあとに、冒頭の告白にどれほどの勇気がいっただろうかと思い返しました。読了後、じんわり沁みてきますね。
巧の言動にイラッとしながら読んでましたが(歳の割におじさん脳なので)基樹にちょい同情、でもこの2人何だかんだ仲良しなのでご安心かな
友達から発展する話でした。ゲイ×ノンケ。友達が急にゲイと分かって混乱するのは分かるんですが、ノンケさんのアタリがきつく感じられてしまって好きになれませんでした。友達として再スタートを強いるのはあまりにも酷だよ。そんなに拒否反応が強かったのにくっつく過程が急だったのでそこも気持ちがついていけずでした。
レビューを表示する
誰かのことを思って一喜一憂したり、ヤキモチやいたりやかれたり、2人をみてると恋してた昔を思い出します。結婚もして年齢も重ねたのに、これだから私はBLをやめられない!安全にキュンキュンしたいのさ!笑