レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とても綺麗な絵で設定も個性的で面白かった。色々含みがありつつも分からない部分もあり、ミステリアスだけど無邪気に食事を愉しむキャラは新鮮でした。ところどころ描き込みが浅いコマがあるのが苦手でしたが、そこもこのお話の味になりスタイリッシな雰囲気とは合っていました。
麗しい夜さんに惹かれて表紙買いしました。お話は最近よくあるご飯モノですが、そこに夜さんの秘密のエッセンスがいい味わいとなっています。シリアスなお話でもないし、コメディーでもないですが、ほっと一息吐きたい時に読むと、ふんわり温かい気持ちになれるお話でした。ごちそうさまでした。
夜さんが美しかったです。ごはんもおいしそう。
作者様買いでしたが、不思議な空間でした。吸血鬼と食事…中々ない組み合わせな気がします。食事を美味しく食べたい!その基本的な欲求がすごく表れていますよね。絵が美しいだけでなく、ストーリーも変わった角度からで面白かったですね。
I bought em coz of the drawing. But interesting story setting. Simple yet kind of cute. Nicely compressed
夜さんの美しさに惹かれてポチりました。現代にこっそり生きる吸血鬼。……えっ!?これで終わりなの!?飯(消えてもいい犯罪者)を斡旋してくれる加賀見署長との出会いとかめっちゃ気になるんですけどーーー!!!夜さんは園絵さんがご存命の間は下宿先にいるのかなとか、それともその後もずっといて守り続けるのかなとか。70年同じ場所に居て、他の人達は気付かないんだろうか。あーん気になる!
Twitterのサンプルから気になって購入!初めはBL本かとおもって読み始めたけど、純粋にファンタジーだったぜ!それでもお腹いっぱいな気分で読み終われました!
絵は綺麗だし吸血鬼でもいままでなかったストーリーで面白かったです。続編でて欲しいなぁ。
レビューを表示する
とても綺麗な絵で設定も個性的で面白かった。色々含みがありつつも分からない部分もあり、ミステリアスだけど無邪気に食事を愉しむキャラは新鮮でした。ところどころ描き込みが浅いコマがあるのが苦手でしたが、そこもこのお話の味になりスタイリッシな雰囲気とは合っていました。